2010-10-01

2010-09-30

  1. 「レディ・ガガさん半裸でホテルのバーをうろつく」。ブランディング活動も大変だよなぁ。。。  http://bit.ly/c4AWmS
  2. 「1人が死ねば、5人の命が救える状況になったら、どうする?」。というか、質問者はこういう質問をして何を得たいのだろう?  http://bit.ly/cTks4B
  3. 若干偏頭痛。。。
  4. 酔っ払って失言。。。ごめんなさい。。。
  5. 丸々肥えてしまってもジョン・ウェットンのヴォーカルが好きなわけで。
  6. とか言いながら「太陽と戦慄」。
  7. やはりクリムゾンは宮殿かREDか。
  8. 明日は辞令。
  9. エイリアン・ハイヒールすごいなー!!  http://bit.ly/b9Nxc3
  10. 『「人間にはクリア不可能」と言われたシューティングゲーム、7年5カ月目にしてついに突破される』。こんなゲームがあったんだ。。。  http://bit.ly/9zIPMU
  11. このおしゃぶりちょっといいかも!w  http://bit.ly/a17gZQ
  12. 「米SNSのフェースブックとIP電話のスカイプがサービス統合で提携交渉中」。ますますfacebook強大化しているなぁ。。。  http://bit.ly/cBAr4u
  13. 『「Twitter」でフォローしたい有名人botランキング』。ほー!  http://bit.ly/aPKeax
  14. 女優の池内淳子さん死去だって!  http://bit.ly/9di1Vl
  15. 伊藤さんのコメントはとても参考になってよかったです。お疲れ様でした。 RT@ycastercom: 『やじプラ』、いろいろな方からご意見、ご批判ありがとうございました。木曜日にゆっくり寝られる......#yilog#ruwn
  16. 「昨年2位のチーム。変えたくない気持ちが強かった」。でも、見事に弱いチームに変えちゃったよなぁ。。。  http://bit.ly/9xGGlu
  17. 「記憶のプラットフォーム目指すEvernote ポメラ、東急ハンズ──連携続々」。スクラップブックとしてはいいと思うのだけれど、プラットフォームと言うとちょっと違和感があるかなぁ。。。  http://bit.ly/91QbA4
  18. 「French Bulldog teaches baby to crawl」。本当に教えてる!  http://bit.ly/9QMqMu
  19. 「RTされるのはわずか6%で、そのほとんどは1時間以内に行われる」。情報は鮮度が命だからなぁ。。。  http://bit.ly/dAVBDn
  20. おじさんも女子大生もサラリーマンも、皆マナー最悪。
  21. 朝から空腹気味。。。
  22. TwitterまとめBlog更新。 2010-09-29:@yuki_xxxu あれ?ハチミツかけたら甘くね? 23:22 via Osfoora for iPhone in… http://goo.gl/fb/JMWte
  23. 「ああ 外はなんて深い霧 車の中にまで いっそこんな車 こわれてしまえばいいのに」by「霧に走る」 中島みゆき  http://bit.ly/cWJ6EE
  24. 「泣きたい夜に一人でいるとなおさらに泣けてくる 泣きたい夜に一人はいけない誰かのそばにおいで」by「泣きたい夜に」 中島みゆき  http://bit.ly/aoUEVi
  25. センスいいなー! RT@aizavesu: ステキ!! RT@ikazo_y 月がきれいっていうツイートを見るたびに、夏目漱石が「I love you」を「月がきれいですね」って訳したっていう話を思い出してこっそりどきどきしてる!
  26. 『「iPhone版Firefoxの予定はない」とMozillaが明言』。Operaみたいに、使いものにならない状態で中途半端に出すくらいなら出さない方が正解だよなぁ。。。  http://bit.ly/9TyhxT
  27. 明日1日でブログ2エントリ。きびしーなー。。。
  28. @yuki_xxxu そういうの、いいね。
  29. 『東国原知事「県知事として限界」と不出馬表明』。県知事で限界感じている輩が都知事?国会議員? はっきり言ってなめてるとしか思えない。  http://bit.ly/cF8nXe
  30. 「空に浮かぶ謎の飛行物体! 黒い翼と赤い眼を持つ天使」。拡大写真見ると顔らしき部分は仮面ライダーみたいだけど。。。  http://bit.ly/bOqwOl
  31. 「横浜ベイスターズ身売りへ」。えー!  http://bit.ly/aHY6bB

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿