2010-10-07

2010-10-06

  1. 伊香保に行きたい!
  2. @yuki_xxxu 僕は世の中じゃなくて、うちの会社は意外にそうじゃないかなと言っただけだよ。もしも君の周りの世の中がそうだとしたら時代錯誤というか、今時おかしいよね。
  3. おっちゃん、twitterとか知らないでいいからまずは貧乏ゆすり矯正しなよ!
  4. 電車のシートで貧乏ゆすりはなぁ。。。
  5. 50台後半と思しき男性が混んだ電車の中吊り革2つにぶら下がってるのを見ると、ほとほと情けない。。。
  6. 仕事といえども楽しいことがしたい、もしくは楽しみたい。これぞまさに「病は気から」がなぁ。。。
  7. なんか煮詰まった。。。
  8. @yuki_xxxu そこで性別が関わってくるのはなんか嫌だなぁー。
  9. うちの会社は意外に平等のような気がする。。。 RT@yuki_xxxu: 女性の社会進出が叫ばれてから随分と経っていますが、現実は、まだまだ平等とは言えません。
  10. 微妙にトイレ行きたい。。。
  11. I'm at JTBビル. http://4sq.com/bnD2zt
  12. zzz... zzz...... はっ!
  13. @reina7girly ありがと!
  14. だるい、疲れた。。。
  15. Apple Storeがなんか準備してる。。。  http://bit.ly/bIxx3n
  16. 「パナソニックがオンラインゲーム専用の新型携帯ゲーム機を開発中!?」。今更勝算あるのかなぁ。。。  http://bit.ly/9Qg0pC
  17. 左の上瞼がピクピクする。。。
  18. 「ロンブー淳 安室 破局 けんか絶えなかった…」。まあ予想通りということで。。。  http://bit.ly/bJkmdf
  19. 『「はやぶさ」に微粒子、地球外物質の可能性』。さらに期待が膨らむなぁ。。。  http://bit.ly/9GztcO
  20. 古い友人のブログ。『「組織を動かす」ことの基本中の基本は、「人を信じること」だと思う。そして、人を信じるということは、自分の思い通りにさせるということでなく、その人の思い通りにさせること』。これを分かっている上司ってそういないよな。。。  http://bit.ly/dnL1Qj
  21. 国会議員がTVで自分がオーナーである店の宣伝なんてしていいんだ。。。
  22. TwitterまとめBlog更新。 2010-10-05: 自ら映画ファンを名乗る方は概ねどれかには当てはまりそう。。。 RT@agatha_: わはは。 / こんな映画ファンは嫌だ… http://goo.gl/fb/3AAlU
  23. 「Line Block Cable」。これ便利そう!無印あたりで商品化して欲しいなー。  http://bit.ly/cu2Ike
  24. LED靴ひも!これは流行りそうだなー!  http://bit.ly/cuRHYv
  25. 「AXAの凄いiPhone広告、必見です。」。確かにこれはすごい!  http://bit.ly/dkn7BX
  26. 「巨人が村田獲り!?横浜、後釜にはドラ1筒香を予定」。村田サードをやらせるのなら、どんなに打てなくてもいいから大田を1年間使って欲しいなぁ。。。  http://bit.ly/9cNsHD

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿