2010-10-06

2010-10-05

  1. 自ら映画ファンを名乗る方は概ねどれかには当てはまりそう。。。 RT@agatha_: わはは。 / こんな映画ファンは嫌だ!映画通気取りに見られる10の特徴|HotTrash.com http://htn.to/cptveB
  2. 未だに新UIにならない。。。
  3. モーレツに眠い。。。
  4. 左の上瞼が痙攣してる。。。
  5. BOND bicycle凄い!超攻撃仕様だ!  http://bit.ly/aN1WRb
  6. 「モレスキンのiOS機器カバー、ついに登場」。コラボモデルといい、最近若干節操がないよなぁ。。。  http://bit.ly/9jBCah
  7. 美味い魚が食べたいっ!
  8. 「検察審の欠陥をさらした小沢強制起訴議決」。これを読むと顛末がよく分かる。  http://bit.ly/bTqvqQ
  9. 「寝相でわかる性格診断・・・あなたはどのタイプ?」。自分はbとd半々かなぁ。。。  http://bit.ly/akHpRH
  10. 『池袋西武本店7Fに「ハンモックのような休憩所」が出現!』。今度行ってみよう!  http://bit.ly/d9YG07
  11. 「サザエさんでよくあるセリフ」。これなんかいいなぁ。。。w  http://bit.ly/9bCx52
  12. 『検察審再議決 小沢氏「起訴」の結論は重い(10月5日付・読売社説)』。こんな酷い社説、よく出すなぁ。読売新聞社のレベルを物語ってるなぁ。。。  http://bit.ly/aUhe9g
  13. 「紙コップにはいったうさぎの破壊力がやばい」。しかしよくもまあこれだけ鼻が動くもんだなー。笑  http://bit.ly/awkItt
  14. 「阿久根市長リコール署名過半数、住民投票実施へ」。バトルをするにしてもルールの中でしないとねぇ。。。  http://bit.ly/aNYtv2
  15. 「ドコモ スマートフォン GALAXY S 発表。はじめからAndroid 2.2採用」。というかこの写真見るとボタンの形以外まんまiPhone3G(S)なんですけど。。。  http://bit.ly/cORhbt
  16. 江川さんの意見に賛成。小沢氏が有罪という世論が大勢を占めているのに違和感を感じる。検察が不起訴処分にした以上、いろんな意見があって然るべきなのに。 RT@amneris84: こちらをどうぞ→http://www.egawashoko.com/c006/000326.html
  17. 「Roomba Driver」。ここにも同じような猫がいた!w  http://bit.ly/d98Mmb
  18. 『「お掃除ロボット」に叱られた くろねこ』。最高にかわいい!w  http://bit.ly/9sZYgL
  19. 『小沢氏、「これは権力闘争だぞ」と涙』。まあ裏になんかありそうだよな。。。  http://bit.ly/c1o9yA
  20. 「原監督CS突破へ大ナタ!1番に長野、坂本は6番に」。しかしこうやってカミナリを落とされたらすぐよくなるのならハナから自分で取り組めばいいのになぁ。今年の坂本はなんか締まりがない感じがしたよなぁ。。。  http://bit.ly/cL0CKT
  21. この警告灯すごいなー!  http://bit.ly/akSPSG
  22. 『「Google TV」全貌が明らかにーAndroid携帯はリモコンに・HDレコーダーは危機的状況に? 』。これかなりすごいかも。このままだとTVではApple負けるかもしれないなぁ。。。  http://bit.ly/bLpUk1
  23. 「自己資金0円で日本一周の美女! 実は0円の旅じゃない事が判明」。まあ本やら何やらを売るためのどこかの仕込みであることははじめから見え見えだけどねぇ。。。  http://bit.ly/c47u45
  24. 「極小ぽめちゃん」。これはかわい過ぎる。。。w  http://bit.ly/cyBRZm
  25. 『東芝から裸眼3Dテレビ「グラスレス3Dレグザ」、20型と12型で12月発売』。呆れるほど高くはないかな。。。  http://bit.ly/d4uEwM
  26. 『残念ながら小沢氏「強制起訴」で追い込まれたのは検察のほうだ』。しかしなんで国民は小沢氏が黒だと思っているのだろう。。。  http://bit.ly/98wPsg
  27. 『Googleが新画像フォーマット「WebP」』。今から新しい画像フォーマットを浸透させるのはなかなかハードルが高そうだけどなぁ。。。  http://bit.ly/c8LS1E
  28. なんか昨夜から暑く感じるんだけど、気のせいかなぁ。。。
  29. TwitterまとめBlog更新。 2010-10-04: 「コイツ仕事が出来ねぇな、と思われる人の行動4つ。」。個人的にはリスクヘッジとリスクテイクのバランスがとれない奴=仕事が出来… http://goo.gl/fb/0TdRY

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿