2010-10-23

2010-10-22

  1. 『なにこれデカい:全高1.26メートルの「東京スカイツリー」貯金箱』。きっとディアゴスティーニはやられたと思っているだろうなぁ。。。笑 http://j.mp/9tRMp8
  2. 『山本左近「溝落とし」に挑むもあえなくスピン 』。まあ普通に走っても結果残せていないからなぁ。。。 http://j.mp/9MBvG8
  3. 「Akinator: やぁ、私はアキネイターだ。君が想像している人物を当ててあげよう!どろろん!」。ちょっと気になる。。。  http://bit.ly/b1GBvX
  4. 「会社購入のiPadを個人利用するな、なんてとんでもない」。よく「民間を見習え」とか官僚を訳知り顔で批判する評論家がいるけれど、民間企業だってこういうまっとうな発想がなかなか出来ないのが現状なんだよなぁ。。。  http://bit.ly/cK5kNs
  5. 「月面にはかなり大量の水が存在=米NASA」だって!  http://bit.ly/bXSkPP
  6. ライオン・ジャンプすごいなー!  http://bit.ly/bSH5Td
  7. 猫が子供を守ってる!  http://bit.ly/dhFOV7
  8. 『台所で生じる「ホワイトホール」』。身近なところで実はすごいことが起きているんだなぁ。。。  http://bit.ly/bfTAp2
  9. 掟破りな駐車違反!  http://bit.ly/aYiIgY
  10. これはっ! RT@8zz: 隠れトトロ♪ http://twitpic.com/2yr376
  11. 「映画のタイトルの一部を出川にするとやかましい」。じわじわ効いてくる。。。w  http://bit.ly/bQqxue
  12. 「献血豊胸」だって!こんな方法もあるんだなぁ。。。  http://bit.ly/alXGvP
  13. 『大人気TVドラマシリーズ「相棒」の伊丹刑事役 川原和久さんインタビュー』。素も近いのか。。。笑  http://bit.ly/bIFsQ2
  14. あーつまんないなぁ。。。
  15. その手裏剣のせいでアリスが関空で止められるとか小ネタ挟んでくれるなら許すかな。。。 RT@yuki_xxxu: 映画『バイオハザードIV』は東京が舞台!「ゾンビに手裏剣投げるとか背筋が凍るようなギャグはやめてくれよマジで」
  16. 「明日来るインターンシップの学生に仕掛ける微笑ましいイタズラ(画像)」。今時の学生はこれがMacだとすら気づかないんじゃないかなぁ。。。w  http://bit.ly/9Ad4Q7
  17. 『ジャイアンツ 18個続いた「0」の意味。』。詰まるところシビアさがないというか、坂本や先発投手陣を筆頭に今年の巨人には慢心が見えたよなぁ。。。  http://bit.ly/avjtTe
  18. 「刃が伸縮するハサミ」。これ便利そうだなぁー。  http://bit.ly/catKTG
  19. コカコーラのニューボトル、カッコいいかも!  http://bit.ly/9444Kd
  20. KREVAなう。
  21. 忍者猫!!  http://bit.ly/bLnTIA
  22. ドットで表現された人生か。。。  http://bit.ly/cHvJly
  23. シュールなスマイル。。。  http://bit.ly/cHYl2L
  24. TwitterまとめBlog更新。 2010-10-21: けなすより褒めよう 23:25 via Osfoora for iPhone しかしこれは食べていいのだろうか。。。 RT… http://goo.gl/fb/nxnKu
  25. 桜木町と横須賀の居酒屋は掘り下げてみたいなぁ。。。

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿