2010-10-15

2010-10-14

  1. 確かにこれは違和感あり過ぎる。。。笑 RT@myu7779: 美人の副院長がギャルすぎ http://ow.ly/2ToMz
  2. まあその分明日がいい日になるといいかな。
  3. 今日は何かとくさくさすることが多かったなぁ。
  4. 「揚げずにからあげ」のCMは、仲良しの姉妹をこれ以上ないくらい上手に表現していて出色の出来だと思う。 観ると思わず微笑んでしまう、とても好きなCMだなぁ。
  5. というより、今のNHKが国営であることの必要性を一度検証してみてもいいかもなぁ。。。 RT@kasakoworld: 大相撲の野球賭博事件に絡み、NHK記者が警視庁の家宅捜索情報を時津風親方に漏らす;これがおぞましい国営放送の実態。相撲中継を再度、中止すべきじゃないのか
  6. そろそろ終局かも。
  7. でも焼いてる時はいいんだよなー!笑 RT@agatha_: ホットプレートを洗う事は、人生の中で最もイヤな事のひとつ。
  8. しかし思い込みと猜疑心の強い輩と仕事するのは疲れる。というかいい加減面倒臭い。。。
  9. まったく、テンション下がる。。。
  10. 歯の被せ物がとれた。
  11. 手裏剣型iPod!?  http://bit.ly/aMAew8
  12. 「ラミパス ラミパス ルルルルル」って、その呪文だったか!
  13. 「扉を抜けて平行世界を歩き続けるUFFIEのPV Difficult」。ここまで徹底されると思わず見入ってしまうなー。  http://bit.ly/dfVYRt
  14. あー面倒くさい奴!
  15. 『「行列のできる…」出演の弁護士を戒告処分』。石丸弁護士って以前から色々噂があった人だよな。  http://bit.ly/dwWtl4
  16. 『前主将の横浜M中沢が在任期間で一度もなかった説教に、同僚は「ハセは熱い」と感銘を受けたという。』だって。遅刻を叱るのなんて当たり前だろ。長谷部以外は社会人として何か欠落してるんじゃないのか?  http://bit.ly/atzo4T
  17. 『「twitter」でタモリの仕事論が話題に!』。「やりたくない仕事しか来ない。でも運はそこにしかない」ってのは真理だよなぁ。。。  http://bit.ly/aar47O
  18. 「Yum Yum Characters」。なんだか分からないけどいい味出してるなぁー。  http://bit.ly/956F2k
  19. 『引退しない クルーン「来年も巨人 そうでなくても現役続けたい」』。巨人以外でどうぞ。。。  http://bit.ly/aexs6A
  20. ここまでくると芸術的と言えるくらいの雲だなー!  http://bit.ly/9leEWt
  21. 「1週間で新ロゴ撤回!及び腰の姿勢で聞く相手を間違えば見透かされるだけ?」。このエントリ通り、元に戻したことは企業ブランディング上大失敗だよなぁ。。。  http://bit.ly/bNlriF
  22. 「ドミノピザ1枚の値段で2枚食べる方法」。早く頼まないと多分すぐできなくなるだろうな。。。  http://bit.ly/ck0Ual
  23. 『ヤンキースが撤退?ダル獲り「金の無駄」』。金の無駄じゃなくて、見極める目がなかっただけだと思うけどなぁ。。。  http://bit.ly/b8KrhA
  24. 何も実況生中継しなくてもいいような気がしてしまうんだよなぁ。。。 RT@drecre: 興味のある人たちは、Ustreamで実況みていましたしね RT@china0110: しかしチリの救出劇って、他の国でも日本みたいに各局こぞって実況生中継してるのかなぁ。。。
  25. しかしチリの救出劇って、他の国でも日本みたいに各局こぞって実況生中継してるのかなぁ。。。
  26. 「LEGO公式 レゴ Wii リモコン」。これはPOPでいいなー!  http://bit.ly/dfsCKg
  27. ある意味究極の広告だなこれ。  http://bit.ly/aabJxY
  28. なーんて、朝からぼやいてみる。
  29. 経費削減のためかコメンテーターの質も下がったし、どうしてあんな風にしちゃったんだろうか。。。
  30. おまけに天気予報を売りにしたいのかひたすら雲の話してるけど、そんな話いいから常に画面のどこかに各地の天気出しといてくれよっ!という感じ。
  31. ストイックにひたすら新聞紙面を紹介するところがよかったのに、他局と同じように朝からやらなくていいような小ネタやり始めちゃったからなぁ。それなら日テレかフジ観るよって。
  32. 朝はずっとテレ朝だったんだけど他に変えようかなぁ。。。
  33. TwitterまとめBlog 2010-10-13: でもやっぱりプルチネッラが一番好きだな! 21:33 via Osfoora for iPhone 「クローバー クローバー」by 天野月なう。 21:31 via ... http://bit.ly/9Iaqwk
  34. TwitterまとめBlog更新。 2010-10-13: でもやっぱりプルチネッラが一番好きだな! 21:33 via Osfoora for iPhone 「クローバー クローバー… http://goo.gl/fb/AemND
  35. 確かにこれは凄い。。。
  36. 埼玉の地下神殿観ないと寝られない。。。
  37. ブラジルの『Google ストリートビュー』、めちゃくちゃだなー!  http://bit.ly/bmGoDd
  38. 子どもがらくだに食べられてる!  http://bit.ly/bRLVd7
  39. 「『FF14』の宣伝部女性スタッフがついに壊れたか」。スクエニって、やばいな。。。  http://bit.ly/diVrnF
  40. LEGOで作られた空母だって!圧巻!  http://bit.ly/aGApod

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿