2010-10-08

2010-10-07

  1. 烏賊ワタ美味しいよなー!
  2. やはり最後はクリムゾンに行き着く。。。
  3. もうすぐ5,000tweet。
  4. \やっぱり猫が好き!/ RT@nekonosorame: \やっぱり猫/RT@sa__ryu: やっぱり猫\(ΦωΦ)/最強!
  5. 『「意味がわかると怖いコピペ」をすべて解説した記事まとめ』。いやぁ、思わず読み込んじゃうなぁ。。。  http://bit.ly/audPpe
  6. 【さっきの間違った!】「地獄のミサワの女に惚れさす名言集」。なんじゃこれ。(笑)  http://bit.ly/8NBq6H
  7. えーっ! 口あったんだ!! RT@satonao310: !! RT@miyukinagano: ! RT@na08x: !RT@shinoi: !RT@yabekenzo: まじか!! 口があっただなんてwww http://tinyurl.com/3x68euk
  8. これからプライベートセミナーでプレゼンテーション。
  9. 「出版と印刷は違う」。それは当然そうだけど電子書籍に関してはコンテンツ流通プラットフォームの視点で議論しないと。メディアの視点だけでは本質は見えないと思うなぁ。。。  http://bit.ly/b0h8gE
  10. 「Googleが検索結果のフルページプレビューをテストしている」。どんどんいくなー。  http://bit.ly/asgc6C
  11. 「そういえばGAPのロゴが変わりましたね・・・」。以前のロゴの方が好きかな。  http://bit.ly/bWMhnB
  12. 「ついに84gに! 業界最小クラスのミニプロジェクター『400-PRJ006』発売へ」。おー!これうちの本部で買ってくれないかなー!  http://bit.ly/9GtSk1
  13. 確かにそうですね。 RT@amakusa_k: 自覚してて、なんとかしようとしてる分、まだ良いほうな気がする。 RT@china0110: 「私ってお嬢様?単なる箱入り娘?それとも・・・」。お嬢様とか箱入り娘とか言う以前に。。(笑)  http://bit.ly/aE1RWd
  14. 『「あ、こいつシュワルツェネッガーだな」って思う奴の特徴』。こういうお題を考えるって、ある種凄い発想力だよなーって思うなぁ。。。w  http://bit.ly/cdYx7V
  15. 『「日本がまた解決してくれた!」海外で話題となっていたとんでもない製品』。これは笑える。。。w  http://bit.ly/ch1No9
  16. 「私ってお嬢様?単なる箱入り娘?それとも・・・」。お嬢様とか箱入り娘とか言う以前に。。。(笑)  http://bit.ly/aE1RWd
  17. こういうのって、商業デザインのビジネスにおいても同じようなことがままあるよなぁ。。。
  18. 『プログラマが直面する2つの「世界」』。顧客から対価を得てプログラムを開発する以上、顧客要望が最重要なのは当然。要望を満たした上でソースに拘るのはいいと思うけど、後者に重きを置くというのは違うと思うし、それは身銭で追求すれば?と思う。  http://bit.ly/9t8i0i
  19. やっとtwitterのUIが新しくなったよ!嬉
  20. これかな。  http://bit.ly/beFliP  RT@SERENDIPITYofA: Facebookにツイッターのつぶやきを連動させるのはどうすればいいのですか?
  21. 大沢親分、亡くなったんだ!  http://bit.ly/cWSrBR
  22. 『写真で解説する「GALAXY Tab」』。GALAXYですかぁ。。。w  http://bit.ly/d6Em0Y
  23. 「『報道ステーション』で古舘アナにノーベル化学賞受賞者がイライラ「あぁもう!」」。まあ古館アナだからなぁ。。。  http://bit.ly/9SEHlc
  24. 「xkcd: Online Communities 2 - オンラインコミュニティの真の勢力地図」。なんとなく「カノッサの屈辱」みたいだなぁ。。。  http://bit.ly/d6uY2Q
  25. 「高校生の供え物にタバコ」。まあ被害者についてネガティブな報道をするのはなかなか難しいのかもしれないけれど。。。  http://bit.ly/ayi00l
  26. 「ソニーの Google TV 用リモコン、テレビ番組で露出」。なんかPSのコントローラーみたいだなぁ。。。  http://bit.ly/7oJ4aj
  27. 「雨の夜道も安心して歩ける“光る傘”」。若干恥ずかしいかも。。。w  http://bit.ly/cjlI2h
  28. 阿寒湖のウチダザリガニの特集の後、コメンテーターの上田氏を思いっきり「ウチダさん」と読んだ依田氏はちょっといたたまれなかった。。。
  29. TwitterまとめBlog更新。 2010-10-06: 伊香保に行きたい! 23:58 via Osfoora for iPhone@yuki_xxxu 僕は世の中じゃなくて、うち… http://goo.gl/fb/nIAWY
  30. 最近\合体にゃ!/に参加出来なくて淋しい。。。
  31. 自分もー! RT@agatha_: あー。 色んな事が気にならないような性格になりたいなー。 

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿