2010-10-13

2010-10-12

  1. SPECの主題歌めちゃかっこいい!
  2. I'm at ひばりヶ丘駅 (住吉町3-9-19, 西東京市). http://4sq.com/aZpooo
  3. 皆の者、「RED」を聴くが良い。
  4. それ賛成! RT@utadahikaru: 「宇多田ヒカルが私に似てるんだ!」と言い返してやりたまえ RT@shi69ma: 私、ヒカルちゃんに似てるってよく言われるんですが、そんなとき何て返せばいいんでしょうか?
  5. しかし、以心伝心ってなかなかないよな。
  6. 海の中に群衆が!  http://bit.ly/b1cV7P
  7. 「Apple社のメディア戦略、5つのポイント」。最重要ポイントは「入念に計画された製品の生態系がある」。これに尽きるよなぁ。。。  http://bit.ly/d60Inr
  8. 丁度twitterにクジラが出現した時つぶやいたのが重なってしまったみたい。。。 フォロワーの皆さん、うざいtweetゴメンなさいっ!泣
  9. いま自分の履歴見たら「ねむダル」10回くらいtweetしてた!
  10. なんじゃこりゃー!!!
  11. @yiiuvuiom1 いえいえこちらこそ、どうぞ宜しく!
  12. 『「ほかの手帳でやれたらやってみやがれ」――糸井重里さんが語る、ほぼ日手帳3つの魅力』。個人的にはiPhone+モレスキンで完結しているけど、確かにかがり綴じは今時あまりないかも。  http://bit.ly/9I3LMi  
  13. 「モビルフォース ガンガル」。チャイニーズな感じ?w  http://bit.ly/bULtAI
  14. ヴァージン社の宇宙旅行ロケットかっこいい!でも搭乗チケット1,600万円って。。。  http://bit.ly/dz88IP
  15. 「スライドスピーカー搭載のWindows Phone 7端末 HTC Surround」。端末の厚みや重量を増やしてまでリッチなスピーカーが欲しいというニーズがどれだけあるのだろう。。。  http://bit.ly/ahY0hr
  16. 「とんでもない事になっているバスや電車の奇抜な広告」。奇抜というより発想力が素晴らしいものばかりだなー!  http://bit.ly/bOvtCN
  17. ザリガニだらけ!  http://bit.ly/aOfJPs
  18. ねむダル。
  19. 「Gapがロゴをもとに戻すってさw」。早っ!w  http://bit.ly/chR8CI
  20. こんなドラえもん見たくなかった。。。w  http://bit.ly/9TnHSz
  21. 「高周波が基準値より高くなる事があるのでスマートフォンは身体から15ミリ以上離して使う事」だって。それは実用上無理だよなぁ。。。  http://bit.ly/cUniq6
  22. 「米国テッキーの間では、すでにGoogle Chromeがトップシェア奪取」。最早時間の問題だろうなぁ。。。  http://bit.ly/b7xF3O
  23. I'm at JR 目黒駅 (上大崎2-16-9, 品川区). http://4sq.com/bD0DoR
  24. 「コンピュータ将棋が女流王将に勝利」。まあ妥当な結果ということか。。。  http://bit.ly/aEbVe5
  25. TwitterまとめBlog 2010-10-11: @agatha_ やはりそこですかっ!笑 22:59 via Twitter for iPhone ... http://bit.ly/d8WtRo
  26. TwitterまとめBlog更新。 2010-10-11:@agatha_ やはりそこですかっ!笑 22:59 via Twitter for iPhone in reply to… http://goo.gl/fb/4vfpt
  27. Hello Good Night.
  28. ぼちぼち地元にいきつけを作ろうかな。
  29. 秋は、サンマ。
  30. 「君を失くしてから僕の時計は止まったまま」 なんてセリフが昔あったっけ。。。

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿