2010-10-03

2010-10-02

  1. 「田母神デモは報道禁止?」。個人的にはあまり好きじゃないけど全く報道されないのはどうかと思うなぁ。。。  http://bit.ly/92lyoO
  2. 「名古屋城ゆるキャラまつり 」。やはりせんとくんは強烈だよなぁ。。。笑 http://j.mp/bj6xJO
  3. 「高円寺名物!牛乳ラーメン 」。チーズ入れるお店もあるし、乳製品とラーメンは合うのかな。。。 http://j.mp/cMHELS
  4. 『スクエニ和田社長が「社員の1/3を20代にしたら問題の7割は片付く」と発言! 」』。経営者としては軽率な発言だなぁ。。。 http://j.mp/96H47X
  5. 「GoogleのStreet Viewがブラジルで立ち上げ早々に死体を撮影–今度は本物 」。日常的に死体が転がってるんだなぁ。。。 http://j.mp/adIvt3
  6. さんまラブッ! RT@tetsutaro2010: さんまを食べてビールを飲む!秋だ!
  7. うわ! 美味しそう! RT@satonao310: 十勝川のモール温泉を飲んで育ったモール豚の丸焼き堪能中。 http://yfrog.com/0ibzxqj
  8. 確かに気持ち良さそうだけど。。。 RT@naynoam: 冬こそ全裸の醍醐味ですよw布団から出た時の寒気が病みつきですw是非お試しあれ( *`ω´) bRT@aizavesu: 全裸じゃなくても起きれないもんね。。。冬は着てるわ!
  9. どこかで猫が鳴いている。。。
  10. へー、そんな飲み方があるとは! RT@amneris84: 健康上の理由でびあが飲めない方へ。ホッピーに焼酎を加える時に、ヤクルトを加えると、ホワイトビールっぽくておいしい、とのこと。ビアホールの方に教えていただきました~
  11. なるほど。今の政府のベストがあの対応ということか。。。 RT @miyazaki_ron蓮舫行政刷新担当相は、尖閣事件の対応について「今回のやり方しかなかった。」「ベストだった」とインタビューに答えていた。
  12. @room493 頑張ってください!
  13. 「ペンションでの夕食時、隣席の人がうるさく、注意したら逆ギレされました。」。電車の中なんかでも最近は若者よりむしろ高齢者の方がマナー悪い輩多いもんなぁ。。。  http://bit.ly/aou1I1
  14. 組合せの妙というところかもしれませんね。w RT@reina7girly: 思ってたんだけど、どっちにしろ元々食べものだよね。ていうのは野暮かね RT@china0110: http://bit.ly/8Xr8hH
  15. 秋の花火っていいかも!  http://bit.ly/byQHPC
  16. 『キアヌ主演で「忠臣蔵」リメーク』。ハリウッドのオリジナリティ不足は深刻だな。。。  http://bit.ly/aSifEp
  17. 板尾創路氏が「王様のブランチ」でスタジオをフリーズさせたらしい。。。  http://bit.ly/ax5GWS
  18. 「iPhoneを飲み込もうと蠢く生物風の充電ケーブル」。これオフィスで使ったらみんなひくだろうなぁ。。。  http://bit.ly/b6XmmG
  19. 「みんなには言ってないけど本当は嫌いなモノ20個」。意外に頷けるものが多いかも。。。  http://bit.ly/c419WZ
  20. 「庄司智春、twitterで一般人にマジギレ」。芸能人はいろいろ大変だなぁ。。。  http://bit.ly/drFfaN
  21. 東京借景面白そう。  http://bit.ly/9Kyehb
  22. @mutsumeet 本人曰く、天野月子はキャラクターとして演じていたとのことで、曲調から唄い方からかなり変わりました。でもいいですよ!w
  23. 『食べるラー油の次は「食べるハチミツ」が流行る?』。甘党にはいいかも!  http://bit.ly/8Xr8hH
  24. @mutsumeet 今度弾き語りライブが代々木であって、行きます! こんな感じです。  http://bit.ly/c5eenu
  25. 今は天野月として、音楽活動再開してますよ! RT@mutsumeet: 月子さん歌手活動やめちゃったんだよね。残念。
  26. 2010-10-01: ブルックスブラザーズが好きだな。 21:40 via Osfoora for iPhone 最悪だ! 21:37 via Osfoora for iPhone 「ダンスパーティーをぶち壊した最... http://bit.ly/dfZSz5
  27. TwitterまとめBlog更新。 2010-10-01: ブルックスブラザーズが好きだな。 21:40 via Osfoora for iPhone 最悪だ! 21:37 via… http://goo.gl/fb/ZS99l
  28. 微妙に偏頭痛。酔っ払った。。。
  29. しかしとよた真帆すごい久しぶりに見たなぁ。。。
  30. セールに誘われてFF1&FF2買っちゃった。。。
  31. 仲里依紗は上手いなー。

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿