2010-10-22

2010-10-21

  1. けなすより褒めよう
  2. しかしこれは食べていいのだろうか。。。 RT@betsuyaku: これちょっとほしい。 http://bit.ly/9JCboZ
  3. 今日は少しばかりイラついているのでついくだらないことに毒づいてしまった。。。すまん!
  4. 中日ネタはさすがに絡んでくれる人がすくなかったようで、アイスクリームネタに移行したか。。。
  5. というか全く関係ないし、なんの相関性もないだろ。笑 RT@tsuda: というかドラゴンズ勝ってたのか。俺が煽られれば煽られるほど中日が勝つのであれば、どんどんみんな煽ればいいと思う!
  6. というか少なくとも今年画面から伝わってきた姿勢では、チームの将来は任せられないな坂本君。
  7. こういう発言されると「あの金髪」とは言われなくなるよな。笑 RT@tsuda: あ、「金髪」そのものには侮蔑的意味はないから、別に俺を「あの金髪」みたいに金髪呼ばわりすること自体は構わないですよ。
  8. 徹底的にセンター返しをするとか、足でかき回すとか、執念を見せろよ馬鹿!
  9. 振られちまった。。。
  10. 『父が浮気… さっき娘の私の携帯に「〇〇チャン大好きだよ」とハートマークつきのかわいい...』。こういう人は浮気しちゃいけないよな。。。  http://bit.ly/bAGkTb
  11. 「我々は我々のようになりたい、最高の製品を作りたいと考えている。」。こういうスタンスで仕事したい。  http://bit.ly/bddPAD
  12. ラ王の撮影のせいで登山者が足止めされた場所って、こんなところだったんだ!  http://bit.ly/aWgHfd
  13. 「15分375円(税抜き)の食べ放題居酒屋がオープン」。1時間当たり1,600円と考えるとそんなに安くないよなぁ。。。  http://bit.ly/b5l7rG
  14. 熊だってハシゴ昇るぜよっ!  http://bit.ly/b3hXhL
  15. 「241543903」で画像をググると。。。!  http://bit.ly/cIKLRN
  16. おー! 巨大な犬が空に!  http://bit.ly/dtSWWn
  17. 「iRetrofone」。佇まいがいいなぁ。。。  http://bit.ly/9YIpn8
  18. 壁面アートもここまでくると凄みを感じるなぁ。。。  http://bit.ly/cihhGr
  19. この看板いいねー!  http://bit.ly/bLrxjA
  20. 最高にクールなアクション・フィギュア。  http://bit.ly/b5vz7k
  21. F1の排気システムを使って作られたフロアランプだって!コレ欲しいなー!  http://bit.ly/dz5czn
  22. 「チリメンモンスターを食べる」。要は刺さるから食べるなということなのか。。。  http://bit.ly/bW0KQr
  23. 「ホーン型のiPhone 4専用スピーカー&スタンド」。これいい!  http://bit.ly/bGQ9Ps
  24. 「11インチMacBook Air対Chromeネットブック 常時持ち歩く瞬間起動マシンの買いはどっち?」。確かに完全に競合しそうだもんな。。。  http://bit.ly/9Z6KEE
  25. 「新 MacBook Air は再インストール用 USBメモリつき」。こういうところがAppleは上手いよなー!  http://bit.ly/agVX9E
  26. 動物みたいなライト。。。  http://bit.ly/9LMNH9
  27. 「アップル Back to the Mac イベント」。遅ればせながら本日のお約束ということで。  http://bit.ly/anrPqg
  28. 「新 MacBook Air は Flash 非搭載、要自前インストール」。良し悪しはともかく、徹底するところがAppleらしいなぁ。。。  http://bit.ly/9A9T4X
  29. 「21000円のチョコが99円で売られ購入者殺到! しかし最終的に涙目状態に」。こういうパターンのメンテミスもあるのか。。。w  http://bit.ly/9HYZg4
  30. 「Silly Bandz」。アメリカンなキッズの間で大流行りなんだって!  http://bit.ly/9m5cPj
  31. 携帯フォトスタジオって!  http://bit.ly/9UM7Wj
  32. このライトめちゃオシャレだよなー!  http://bit.ly/bd2jEb
  33. しかし知らないで潜ったら驚愕するよなこれ。  http://bit.ly/caizW6
  34. 「阪神タイガース・マートン選手の素晴らしい発言集」。結果はともかく、こういう姿勢の外人をスカウトしてきて欲しいものだなぁ。。。  http://bit.ly/dlxjcB
  35. そこそこ前に始めたけど既に放置プレイ状態。。。w RT@agatha_: ま、ぼくはやらないですけどね、Facebook。 / 来るかもしれないFacebook時代のために決めておくべき2つのポリシー - はじめに閲覧されるべきもの http://htn.to/PfXRTw
  36. TwitterまとめBlog更新。 2010-10-20: 相棒! 21:02 via Osfoora for iPhone なんと立派な! RT@ququri: 掌に乗らない大きさ… http://goo.gl/fb/A7ZQG
  37. なんか足りないなー

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿