2010-10-19

2010-10-18

  1. しっかし、モチベーション下げてくれるよなー!
  2. 微妙に頭痛。。。
  3. 西武新宿線、大混雑で高田馬場駅入場制限してたよ!
  4. あーめんどくさー
  5. バンブルビー、クラッシュ!  http://bit.ly/9quEql
  6. 「【見てはいけない映画レビュー】うさぎのぬいぐるみに噛まれるとゾンビになる『ゾンビVSゾンビ』」。ここまで酷評されると逆に観たくなってしまう。。。w  http://bit.ly/aWYBY8
  7. 「タリバンに耳と鼻を切り落とされた女性、回復手術に成功」。これはいろんな意味ですごいなぁ。。。  http://bit.ly/9o4Fq9
  8. 『お祭りの「わたあめ屋さん」は1日だけで30万以上稼ぐ』。ボロい商売だよなー!  http://bit.ly/bE57Wc
  9. 「ハッシュタグをつけるとあなたのつぶやきを見事に歌い上げてくれる『#singingtweetagrams』」。もう終わっちゃったのか。。。残念!  http://bit.ly/9hTLQp
  10. ブラックバスはなんとなく食べたくないなぁ。。。 http://bit.ly/bXju97
  11. 洗濯バサミが!ウィットでいいなぁーw  http://bit.ly/bUnr5v
  12. 未夢すごいなー。ぱっと見普通に人かと思った。。。  http://bit.ly/c7lfd0
  13. 『USB機器の活用幅をチョ~広げる「N-TRANSFER」』。これ便利かも!  http://bit.ly/aLGLrU
  14. そりゃあこれだけ狼が疾走してきたら怖いよなー!w  http://bit.ly/a0PO8M
  15. TwitterまとめBlog 2010-10-17: 森永氏、経済アナリストとしてはいろいろ叩かれたりもしているけど、それでも考え方というかスタンスには好感は持てるよなぁ。。。 23:55 via Osfoora for i... http://bit.ly/cLOAbh
  16. TwitterまとめBlog更新。 2010-10-17: 森永氏、経済アナリストとしてはいろいろ叩かれたりもしているけど、それでも考え方というかスタンスには好感は持てるよなぁ… http://goo.gl/fb/gfpOC
  17. 今シーズンのソフトバンク、6回までリードしてた時の勝敗が58勝3敗ってものすごいなー!
  18. 民間企業でもままあることだと思うけど。。。 RT@inosenaoki: 大学の教授会って、民間企業なら15分で済むような話を延々と2時間も3時間もやっている。国立・私立関係なく。社会経験がない人(外界の空気吸っていない人)が多いこともすべてではないが一因でしょ。
  19. 埼玉の住宅の木の上にアライグマって、どこから来たんだ?
  20. 「役割」なんだぁ。。。笑 RT@inosenaoki: ではつまらない奴がなれないようなシステムを考案してください。内部にいるあなたの役割です。RT@takekan いや、そもそも、つまらない奴が大学教授になれちゃう現状が問題なのでは?
  21. 「あずきのチカラ」ってすごいなー!
  22. 『桜塚やっくんが所属事務所から独立「なんか、ものすごく楽しい」』。まだこのキャラクターで続けてたんだなぁ。。。  http://bit.ly/9RMFkT
  23. 『長く付き合っている彼女に「親しき仲にも礼儀あり!」と言いたくなる瞬間9パターン』。個人的には【8】が最も許せないかなぁ。。。  http://bit.ly/cwP5wn
  24. 言えてる。。。w RT@naynoam: 中島美嘉の、「一番綺麗な私を」の、一番綺麗な私を抱いたのはあなたでしょう♪ って聞くと、!(◎_◎;)→誰じゃろ( ? _ ? )となる。
  25. 「署名を付けた自転車」。これはオシャレだなー!  http://bit.ly/aUQqzw
  26. 『「Wiiはソフトが売れないという人ばかり」』。ということはPS3やXbox360はいまだに売れているって言うことなのかなぁ。。。  http://bit.ly/baAfj2
  27. このランプ、ちょっとオシャレかも!  http://bit.ly/a9DbF0
  28. 2,000万円売り上げた8歳の天才画家だって!  http://bit.ly/dCsIbw

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿