2010-12-27

2010-12-26

  1. ジャンプの高さといい回転の速さといい最近では一番よかったんじゃないかな。
  2. いやー、素晴らしい演技だった!感動!
  3. 久しぶりに真央ちゃんが実力通りの演技をしてくれた!
  4. M-1つまんないということでスケートにチャンネル変更されました。。。
  5. こんなん。 http://twitpic.com/3jt3m3
  6. ということで、999.9 NP-80 オリーブ受取り。
  7. 今回初めてPOKER FACEでメガネを作ったが、とにかくここは接客が素晴らしい!今後もメガネはここで作ろうと思わせる対応の良さ。オススメです。
  8. メガネ取りに行く
  9. これを犬の首輪にぶらさげると、犬の行動を感知して自動的にTwitterにつぶやきを書き込むんだって!  http://bit.ly/ewRIFd
  10. 「有名人たちの名前の由来がスゴイ!」 なんと速水もこみちの名前の由来がイタリア語だったとは!  http://bit.ly/hoOmpC
  11. TwitterまとめBlog 2010-12-25: この動画CMすごいなー!  http://bit.ly/ahEHmW 11:14 via Chromed Bird 自然の力はすごいなー  http://bit.... http://bit.ly/hBoPZE
  12. TwitterまとめBlog更新。 2010-12-25: この動画CMすごいなー! http://bit.ly/ahEHmW 11:14 via Chromed Bird 自然の力は… http://goo.gl/fb/8Ylu3

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿