2010-12-06

2010-12-05

  1. ナビ付き航空券だって。これは便利かも!  http://bit.ly/ePyv5H
  2. 「ENCLAVE 5-IN-1 IPAD CASE - MATTE BLACK」。かなり機能的でよさそうだなー。  http://bit.ly/hG5HHU
  3. 「竹原市長が失職 出直し市長選へ」。やっとか。。。  http://bit.ly/hj2fFt
  4. 「0歳から10歳までの娘の成長をぎゅっと詰め込んだ1分ほどの映像 」。愛情の感じられる映像だなぁ。。。 http://bit.ly/erNX2B
  5. 「今までは練習で気が抜けてしまうことが多かった。まずは考え方、意識を変えないといけない」。5年間も気が抜けていたのか。。。  http://bit.ly/fpvDVt
  6. 社長が自分の地位を隠して変装、末端仕事の現場へ新人として働く体験をする番組だって。日本の場合手荒に扱われたらその後が怖そうだよなぁ。。。笑  http://bit.ly/fCkXtl
  7. これで壁を作ればリフォームしやすくていいかも!笑  http://bit.ly/fx4PWp
  8. @agatha_ あっ!アガサさん東京に来てたんですね!お会いしたかった。。。
  9. すっかり夜更けてしまった。。。
  10. TwitterまとめBlog更新。 2010-12-04: 今日はがっつり昼寝したから夜はこれから。 23:11 via Osfoora for iPhone 玉置浩二目つきヤバ過ぎる… http://goo.gl/fb/V1Qh5
  11. いえい! \合体にゃ!/ RT@takataka601: http://p.twipple.jp/a9dBC \合体にゃ!/#neko_gattai
  12. 「pantone iPhone cases」。やられた!業界に身を置く者にとってはこれ最高にクール!  http://bit.ly/eZj5yM
  13. 「脳性マヒブラザーズ」。お笑いの革命を観た。。。  http://bit.ly/fO1Xgs
  14. でも安全地帯のベストとか欲しいと思うってことは、やっぱアーティストとしての玉置浩二はすごいってことなんだよなぁ。。。

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿