2010-12-20

2010-12-19

  1. こうして観ると個人的には及川光博の相棒の方が今や好きかも。
  2. つくづくこいつとはまともな会話にならない。
  3. しかし新しいメガネがあがってくるまで1週間待たなきゃならない。長いなぁ。。。
  4. 999.9の新作にしたった。
  5. 本当はリンドバーグのリムが欲しいんだけど、金属フレームは似合わないてか似合いすぎてNGと言われたのでセルフレームにする。。。
  6. 池袋なう。メガネ買うぞ。
  7. 「悩んでいる暇に一つでもやりなよ」byドラえもん
  8. 電気ウナギでクリスマス・イルミネーションって!笑  http://bit.ly/gn93uw
  9. TwitterまとめBlog 2010-12-18: 地球にはいろんな渦巻きがあるんだなぁ。。。 http://j.mp/fxovx1 19:13 via Reeder この速さを知ってしまったからには、もう1台も換... http://bit.ly/hjtSv6
  10. TwitterまとめBlog更新。 2010-12-18: 地球にはいろんな渦巻きがあるんだなぁ。。。 http://j.mp/fxovx1 19:13 via Reeder この速さを… http://goo.gl/fb/QyV9v
  11. いやーしかし遅ればせながらSSDめちゃ速いなー。もうシステムドライブにHDDは考えられなくなってしまう。。。
  12. 自分はAppleな人なんだけど、これはちょっと気になるんだよなぁ。うー、春まで待とうと思ったけどiPhoneアップデートしちゃおうかなぁ。。。RT@agatha_: あがさはスマートホンをてにいれた! http://twitpic.com/3h3lrp
  13. 「中国漁船が韓国船に特攻するも海に散る」。ぶっちゃけ、日本もこれくらいやってよかった。。。  http://bit.ly/gM2eaq

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿