2010-12-23

2010-12-22

  1. 完全にお祭りモードになってきたなぁ。。。 http://togetter.com/li/81635
  2. これはちょっとすごい。 http://togetter.com/li/81516
  3. 実際体験できるらしい。  http://bit.ly/emIIrf
  4. 「Google で、もっと。タブを楽しもう。」 面白いこと考えたものだなー!  http://bit.ly/gLq4gx
  5. 「星野監督また大物補強!世界一クローザー・金炳賢獲得へ」なんかどんどん愛着の湧かないチームになっていくなぁ。。。  http://bit.ly/g7B4Nx
  6. 「麻木久仁子、事実上の不倫だった お互いの夫婦関係破綻を主張」 あれまあ。恐るべしtwitter。。。  http://bit.ly/ggA1Ge
  7. 階段状にして各面に緑地を配したビルだって。このアイディア素晴らしいなー!  http://bit.ly/hrkjE0
  8. 「お前を嫌ってるやつのことなんか気にするな。公園に行ってピクニックするのに、わざわざ犬の糞の隣でピクニックするやつなんておらんだろ」  http://bit.ly/i4mOtI
  9. 「人間にとって絶望とは、希望への前フリでしかない」 とても感動した。  http://bit.ly/eW55jD
  10. ムルデシャワラ寺院すごいなー!  http://bit.ly/fD0a9K
  11. 美味しいのかもしれないけどりすのスープはさすがに心が痛むなぁ。。。  http://bit.ly/gtpPbz
  12. 結い髪でここまでリアルな動物が!!!!  http://bit.ly/icrMXV
  13. トロン・バッグかっこいい!  http://bit.ly/h7kAts
  14. この自動掃除機、ちょっとカッコイイかも!  http://bit.ly/elEx84
  15. TwitterまとめBlog 2010-12-21: 『「凍った川でシカ救助」に罰金、見守っていただけの警察に批判が殺到。』 なんというか、杓子定規な輩はどこにでもいるということか。。。  http://bit.ly/h... http://bit.ly/fKlQxZ
  16. おこまでくるともはや自転車というより新たな乗り物だなー!  http://bit.ly/hAg3HE
  17. しかし機能的にはよさそうだけどこの義手はどうなんだろうか。。。  http://bit.ly/dPWwlg
  18. TwitterまとめBlog更新。 2010-12-21: 『「凍った川でシカ救助」に罰金、見守っていただけの警察に批判が殺到。』 なんというか、杓子定規な輩はどこにでもいるということか… http://goo.gl/fb/qy0LD
  19. ほんの捨てるほどの愛でいいから
  20. 眠り薬を下さい私にも あなたのことを忘れるくらい
  21. こんな深夜に「夜曲」を聴くと泣けてくる
  22. 『首相「協力すると言った」 小沢氏「冷静に冷静に」』 どっちが首相だかわからないなぁ。いっそ小沢氏が自民党に戻って総選挙とかしたらいいと思うが。。。  http://s.nikkei.com/ik6G3S

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿