2010-12-07

2010-12-06

  1. 今回ウィキリークスはやり過ぎたとは思うが、だからと言って現在のように世界中が袋叩きにして抹殺しようとするのは如何なものかと思うなぁ。。。
  2. 愛菜ちゃん、かわいいけどちょっと打算が見えてしまうなぁ。。。
  3. 「ひかりのサーカス」by天野月
  4. 駅前にニワトリと虎がいる! http://twitpic.com/3dfm6k
  5. 『後頭部にカメラを埋め込んだ「The 3rd I」プロジェクト』。よくやるなー!  http://engt.co/dYFjyr
  6. サンタの大群!  http://bit.ly/gVDfGw
  7. 「著作権法改正、来年にもマジコンの利用やDVDリッピングが違法に」。出版業界といい映像(TV・映画)業界といい、こういう時代の流れに逆行した既得権益の守り方をしようとしていると業界自体生き残れないと思うけどなぁ。。。  http://engt.co/g9qyz2
  8. 「ゼンマイで自走するロボット型USB Hub」。自走する意味は。。。?笑  http://bit.ly/ihBg1u
  9. 「NASAの細菌が見つかった『モノ湖』がどうみてもエヴァな件」。そのうち使徒も見つかるか。。。  http://bit.ly/dRapCs
  10. 「ウィキリークスの内部は恐ろしいくらいカッコいい 完全に悪の秘密基地だこれ」。確かにこれは映画のようだ。。。  http://bit.ly/fn6AeN
  11. 映像からリアルタイムに物を消す技術だって!これはすごい!  http://bit.ly/9T5VF3
  12. むちゃ眠い。。。
  13. 「ゲームサイト退会させられ中3が脅迫メール」。中3でこれか。。。  http://bit.ly/f0d6UJ
  14. 「ニンゲン」の話。  http://bit.ly/cgGSQN
  15. 「隣の男子高校生の青春」。微笑ましいなー。笑  http://bit.ly/eku5Pr
  16. 間抜けな万引き犯。笑  http://bit.ly/dSjZKV
  17. 「SkypeがWeb化へ–人気サイトのほとんどが[Skypeで電話する]ボタンを実装か?」。確かにこうなるとかなり敷居は低くなるかも。  http://bit.ly/hTtNAt
  18. セリフ型ウォールステッカー。これ面白いけどお客さんに白い目で見られそう。。。笑  http://bit.ly/hiQ4JQ
  19. 陶器たちに手が生えた!笑  http://bit.ly/fPXr0o
  20. 最近チョコブラウニーが同じ値段で小さくなったような気がするなぁ。。。
  21. TwitterまとめBlog更新。 2010-12-05: ナビ付き航空券だって。これは便利かも! http://bit.ly/ePyv5H 23:59 via Chromed Bird… http://goo.gl/fb/2XT5k
  22. 「飲むだけでツライ記憶を消せる、魔法のクスリ 」。心の治療としてはありなのかもしれないけど、安易に使うべきじゃないよな。 http://j.mp/ib5dza
  23. 「中古PS3を買ったらこんな紙が入ってた」。なんというか、人間として終わってるなぁ。。。  http://bit.ly/i8J1g0
  24. 「近未来型風力充電システム“iFan for iPhone”」。これ充電効率がよかったらかなり使えそうだなぁ。。。  http://bit.ly/gD9VDX
  25. ハンディ携帯ジャマー。最近電車の優先席とかで平気で携帯使っている輩が多いからこういうの使ってやりたい。。。  http://bit.ly/fzjB12

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿