2010-12-08

2010-12-07

  1. 要約すると、 世間を騒がせたことは申し訳ないが今回の件は自分に何ら非はないし報道される様な泥酔して相手に愚行をした様なことは一切ない。酒は当分飲む気にはならないと思う(止める意思は別にない)。
  2. いい曲ですよねー! RT@dreamkid03: 松原みき 真夜中のドア ~ http://bit.ly/cTlHIn
  3. 完全に墓穴掘ってるなぁ。こんな会見ならしない方がいいのになぁ。。。
  4. 元からですよー! RT@Hideley: 海老蔵さん坊主にしたのか。反省しているな。
  5. コメントに感情がこもってないし、想定された質問には流暢に答えるけど想定外の質問には回答が要領を得ない感が否めないなぁ。。。
  6. 酒井法子の会見と同じ腐臭を感じるなぁ。。。
  7. 「市川海老蔵さん、午後8時から記者会見」。ほー!  http://bit.ly/fvfCfF
  8. 月面に都市が!?  http://bit.ly/gBVD6x
  9. カメックスかぁ!?笑  http://bit.ly/fzk9Ur
  10. 画像修正侮りがたし!  http://bit.ly/gYUmuw
  11. 会いたくて会いたくて震えるのが西野カナ 会えないから会いたいのが沢田知可子 会いたいから会えない夜にはあなたを思うほど Uh UhするのがGLAY 会いたくて会えなくて唇噛み締めるのがEXILE 会いたくて会いたくて言葉にできないのが小田和正 別に会う必要なんてないのが宇多田
  12. 「解題・ムーノーローカルの作り方」。文章を書く上でこれは非常に参考になる。  http://bit.ly/fyWKaQ
  13. 「海老蔵、タクシー代320円値切っていた」。60歳まで2億円もらえる男としてはちょっと。。。w  http://bit.ly/dOmUN4
  14. 『痴漢冤罪で命を絶った青年が録音していた「警察の非道」』。なんなんだこれは?こんなことがあったなんて!  http://bit.ly/idhVnI
  15. 「もしGrouponが○○に買収されたら」。なかなか的を得ているかと。。。  http://bit.ly/h4WiUD
  16. 「彼は本当に強いです。以前、朝青龍関と腕相撲して引き分けたくらいです。今回、彼が手を出せば確実にやっつけられたと思います」だって。じゃあ歌舞伎役者がだめになっても大相撲に転職できるな!  http://bit.ly/dMTwcM
  17. うひょー!活きガニだらだー!  http://bit.ly/hcGIF0
  18. 「お家で飼ってるコアリクイさんのオフショット」。コアリクイラブっ!  http://bit.ly/fHTfvt
  19. モノクロサンタ。  http://bit.ly/eZvTTj
  20. 祈りのポーズ。笑  http://bit.ly/i6PShq
  21. そっち方面の方。。。?笑  http://bit.ly/ePTvZE
  22. 飛んでるし。笑  http://bit.ly/hZgMvl
  23. なんでこんなことにっ!!!!!笑  http://bit.ly/hduUhT
  24. なんでこんなことにっ!!!!笑  http://bit.ly/g48hhM
  25. なんでこんなことにっ!!!笑  http://bit.ly/gEsk3u
  26. なんでこんなことにっ!!笑  http://bit.ly/fwEe9T
  27. なんでこんなことにっ!笑  http://bit.ly/dY6Clj
  28. 倒壊するビル内の監視カメラからの911テロ映像だって!  http://bit.ly/hj9JXe
  29. 全世界の航空機の奇跡。こうしてみるとすごい量だなぁ。。。  http://bit.ly/fFXssi
  30. 「Google検索で使える「AROUND」オプションって知ってた?」こんな裏技があるとは。  http://bit.ly/evvdmm
  31. すごいキーボードだなぁ。。。  http://bit.ly/if7bh4
  32. 「Google eBooks、300万タイトルでローンチ。iPhone & Androidアプリも」。いよいよこれで出揃ったか。。。  http://engt.co/etCEBo
  33. TwitterまとめBlog更新。 2010-12-06: 今回ウィキリークスはやり過ぎたとは思うが、だからと言って現在のように世界中が袋叩きにして抹殺しようとするのは如何なものかと思う… http://goo.gl/fb/E0qGS

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿