2010-12-05

2010-12-04

  1. 今日はがっつり昼寝したから夜はこれから。
  2. 玉置浩二目つきヤバ過ぎる。。。
  3. FNSでSMAPが生で歌ってた。我が家を爆笑の渦にしてくれてありがとう。
  4. 「鷹の爪団×NASAの会見パロディムービー」。笑える!  http://bit.ly/fh4IL0
  5. クレイジーなイアホン達!  http://bit.ly/awXlua
  6. 「はがきデザインキット2011」。これすごいらしい。使ってみようかな。。。  http://bit.ly/6763Nc
  7. 「飲みテクテスト」。もう今年も終わりだなぁ。。。  http://bit.ly/ihPkBa
  8. 「顔には出さないけど好き嫌いがけっこう激しいタイプ。...毎日、楽しければそれでよし。...どうでもいいことはベラベラとしゃべるけど、大事なことは決して誰にも漏らさないはず。」だって。意外に当たってるかも。。。  http://bit.ly/eJ2pv3
  9. 「ジャニーズの年齢をまとめてみた!意外な事実も発見」。一覧で見るとなかなかおもしろいなぁ。。。  http://bit.ly/hgmMqj
  10. 爆走する椅子!  http://bit.ly/hBJrRT
  11. 「自動でリピート再生するYoutube動画を背景全体に指定出来るjQueryプラグイン・jquery-tubular」。これいいなっ!  http://bit.ly/g7YDc9
  12. 逆にそこまでハイヒール履きたいかみたいな。。。笑  http://bit.ly/dGJB7P
  13. ガモちゃんがー!  http://bit.ly/hsToau
  14. 「最終確認: GoogleのGroupon買収は消えた 」。あれ、なくなったのか。 http://j.mp/iegZs7
  15. これは見ものだ! “@mosaic_night: 今晩のFNS歌謡祭の一番の見どころは、玉置浩二が暴走するかどうかだ。”
  16. 「ソニーからプレイステーション2 内蔵 BRAVIA 」。デザインといい、なんか半端な商品だなぁ。。。 http://j.mp/gPvh0v
  17. 鼻づまりな朝。
  18. TwitterまとめBlog更新。 2010-12-03: 夏川結衣ってこんなにふくよかだったのか! 23:13 via Twitter for iPhone 祭りだ祭りだぁ! \合体… http://goo.gl/fb/We2Lv
  19. @ququri そうなんだぁ。しかしこの発言はメディアで映るイメージとはかけ離れて浅はかだなと感じてしまいました。。。
  20. @ququri 茂木さんてそうなんですか??
  21. 「ペリーの開国要求」。これヤバイ。じわじわくるぞ!w  http://bit.ly/ib7Qmj
  22. 「海老蔵は米倉といろんな相性がバッチリだった。本当は米倉と結婚したかったが、周囲に反対されたために別れたものの、未練タラタラ」。なんかすごいなこれ。。。  http://bit.ly/fy2v0X
  23. 「「結局、悪いのは殴った方。ぼくは何があろうと市川海老蔵さんを支持する。一日も早い回復をお祈りしています。」。さすがに4億も脱税する人は言うことが違うなぁ。。。  http://bit.ly/fKfTmj
  24. ハイブリッド刑事!  http://bit.ly/huUdlg
  25. この携帯シンプルでいいなー!  http://bit.ly/gg97zb
  26. 踊るワンコ!  http://bit.ly/f0MQJA
  27. 国際特許申請統計を表す世界地図だって。興味深いなー!  http://at.fedex.com/hWkiis

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿