2010-12-09

2010-12-08

  1. SLがピカピカだ! http://twitpic.com/3e0qx4
  2. 喉がカサカサする。。。やばいなぁー
  3. ハリケーンで飛ばされたのか。。。?  http://bit.ly/fFVatY
  4. 壁から人がっ!  http://bit.ly/hZvgzT
  5. 空間から水がっ!  http://bit.ly/f5j3IL
  6. 間違いなく事故るなこりゃ。。。  http://bit.ly/fKsuIL
  7. 地面から手が!!  http://bit.ly/eb0nAT
  8. 「底なし沼」。これ子供の頃やったなぁー  http://amba.to/hs7Oi4
  9. 『国産エンジン、逆噴射に失敗 「あかつき」原因解明へ』。ぶっちゃけJAXAのプロジェクトの成功率ってどれくらいなんだろうか?  http://s.nikkei.com/eBs0yT
  10. 「もう行きたくない飲食店」。接客の悪い店は店のメンテも行き届かなくなるし、結果そういう店でも何も感じない客しか残らないので客質も落ちる。結果味の分からない客が増えるので結果味も落ちる。ということでどんどん墜ちていくわけやね。。。  http://bit.ly/eLLSMS
  11. ネコ格闘!笑  http://bit.ly/e9JjjD
  12. 坦々麺食べたっ!
  13. 「セレブがいなくても困らない!?  チャリティーで露呈した思わぬ意見」。最後はスチュワート・ ラーに大人のお願いが入ったということかなぁ。。。笑  http://bit.ly/gvdVQu
  14. こんな小さいカメレオンがいるなんて!  http://bit.ly/idDdEh
  15. 「あかつき:金星周回軌道への投入に失敗 JAXA」。いつものJAXAに戻っちゃったなぁ。。。  http://bit.ly/eEVUHn
  16. 『米アップル、「iPad 2」を来年2月に出荷』。あれま。じゃあ買うのは来夏か。。。  http://bit.ly/ffAOSU
  17. 蒸気式レコードプレーヤーってすごいなー!  http://bit.ly/gtr7bb
  18. 『神妙な海老蔵をこう見た「かわし上手」「つまらない役者になるなら残念」』。会見後から手のひら返したようにマスコミの論調が優しくなったのはなんで??  http://bit.ly/eFAcaB
  19. Googleストリートビューがきれいになったらしい!  http://bit.ly/eIcCdU
  20. 「ソニーの電子書籍に対する姿勢」。本論とは関係ないんだけど、電子ブックストアでの販売を従来通り取次や出版社経由前提で論じているのはやはり大人の事情なのかなぁ。。。  http://bit.ly/dJBc3q
  21. 幾ら何でもこのイタズラはやりすぎだろ。。。笑  http://bit.ly/hmul61
  22. 「Google、Chrome OS ノートの詳細を公開。市販モデルは2011年半ば」。こういうのAppleが出してくれないかなぁ。。。  http://engt.co/igs4DG
  23. デンキウナギ恐るべし。。。  http://bit.ly/fUytYY
  24. ルル&百薬の長で持ち直した!
  25. TwitterまとめBlog 2010-12-07: 要約すると、 世間を騒がせたことは申し訳ないが今回の件は自分に何ら非はないし報道される様な泥酔して相手に愚行をした様なことは一切ない。酒は当分飲む気にはならないと思う... http://bit.ly/eJvcsy
  26. 「お店・会社検索『i タウンページ』iPhone版無料リリース。」。無料なのはすごく嬉しい!  http://bit.ly/dXjJKr
  27. この肖像画すごいなー!  http://bit.ly/i5bh73
  28. この冷蔵庫用マグネットいいなー!  http://bit.ly/h8OjsD
  29. 「ここ最近のtwitterまとめ」。海老蔵やらFNSやらトイレやら、結構同意。  http://amba.to/gG4QZJ
  30. ぬいぐるみ好きの猫!  http://bit.ly/i5vUea
  31. TwitterまとめBlog更新。 2010-12-07: 要約すると、 世間を騒がせたことは申し訳ないが今回の件は自分に何ら非はないし報道される様な泥酔して相手に愚行をした様なことは… http://goo.gl/fb/8KRDn
  32. 激鼻づまりにつき風邪薬と百薬の長飲んで寝よっと!

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿