2010-12-16

2010-12-15

  1. 鼻ムズだぁ!
  2. 『自衛隊初の試み 海上自衛隊が「敬礼訓練アプリ」配信』。時代も変わったもんだなぁ。。。笑  http://bit.ly/fpmO9t
  3. ゴッゴルって、こういうワードだったのか!  http://bit.ly/fUIaHg
  4. 国際宇宙ステーションが上空300mを飛んでいたらこう見えるだと。  http://bit.ly/fnhb3d
  5. 「電車で不快に感じる他人の行為」。個人的に最も許せないのは『混雑しているのに足を組んで座る、足を広げて座る』。ほんと大股広げて座るおっさん、若者の多いこと! 何を強調したいんだよっ!って突っ込みたくなるよなぁ。。。  http://bit.ly/i4e9SH
  6. 飛行イカ!  http://bit.ly/fmODZR
  7. 米調査会社「CESI Debt Solutions」の調査によると、約8割の人が私物を購入した時に配偶者に秘密にしておくと答えたんだって。笑
  8. 『寺原、ベイの選手は「自分への投資少ない」』。うーん、苦言を呈することができるほど4年間活躍したっけかなぁ。。。  http://bit.ly/ecenK3
  9. 今朝メガネのレンズを拭いていたら、フレームがまさに真ん中からばっきり折れた。。。
  10. TwitterまとめBlog 2010-12-14: 『恣意的に「報道しない」ということ』。そろそろこういうことにみんなが気づかないとなぁ。。。  http://bit.ly/fNi3v2 19:51 via Chrom... http://bit.ly/fDvTQ0
  11. 猫の日常。面白いなこれ!  http://bit.ly/ifk8BR
  12. 『ことわざの一部を「海老蔵」に変えると教訓になる』。なかなか味わい深いなぁ。。。笑  http://bit.ly/dH1yH6
  13. TwitterまとめBlog更新。 2010-12-14: 『恣意的に「報道しない」ということ』。そろそろこういうことにみんなが気づかないとなぁ。。。 http://bit.lyhttp://goo.gl/fb/sc8Db

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿