2010-08-04

2010-08-03

  1. 好きなもんは好きなんだからしょうがない。
  2. 好きな人にはラブ!と言おう。
  3. 「Google で複数アカウントのサインインが可能に 」。おー!これは便利だなぁ。。。 http://bit.ly/92dFoN
  4. いつものように幕が開ーきー\喝采にゃ!/...すまん! “@takataka601: おぉぉ~!\合体にゃ!!/ RT@ppdonpuu: もふ×4\合体にゃ!/#neko_gattai http://twitpic.com/22onxi
  5. We are the \合体にゃ!/ “@mito_bucho: 誰でも参加OK!初参加も大歓迎♪\合体にゃ!/#neko_gattai
  6. \合体にゃ!/ “@takataka601: がんがるニャ!\合体にゃ!/ RT@fwbc1965: \合体にゃ!/ RT@creeeeem: やるにゃ!\合体にゃ!/RT@takataka601: よ~し!行くニャン!!!みんな!\合体にゃ!/#neko_gattai
  7. 天野月子「NOiSE」なう。メジャーバージョンより荒削りだけど勢いがあって好きだな!
  8. 同意!懐かしいよなぁ。笑 “@tsuchi_mie: 特攻野郎Aチーム って映画、見たいw”
  9. で、だからどうしろと? “@tetsutaro2010: 民主党(第2社会党)に日本は解体されてしまいます。いま本当にこの国は危機にあります。”
  10. などと、いつもの酔っ払い奔放発言をしてしまった。。。
  11. 理想の人なんて一生で一度出会えればいい方かも。
  12. 賛成!w RT@amneris84: あは(^o^) では、お誘いをお待ちしましょう RT@gensui1965 いっそ徳光さんの裏番組にでて高視聴率を取りましょう
  13. 「ドコモと大日本印刷、電子書籍事業で提携」。もはや提携合戦になってきた感すらあるなぁ。。。  http://bit.ly/dh9eVm
  14. 「故障率3割や発電量低下 太陽電池に脚光」。12年以内での数字らしいけどそれにしても故障率3割はちょっと。。。  http://bit.ly/cruIHS
  15. とにかく会社の中が理不尽に暑い。。。
  16. 『アップル、「技適マーク」のないiPhone 4の国内流通を開始』だって。「技適マーク」付きにプレミアついたりして。。。w  http://bit.ly/cCTy8e
  17. 「八王子でも「102歳」男性不明=3年前訪問、「いない」と家族」。さてさて、どれだけでてくることやら。。。  http://bit.ly/cC1hm5
  18. 文香【ふみこう】だって。知らなかったなぁ。。。  http://bit.ly/9wYkOP
  19. 『UAEのブラックベリー規制「危険な先例」 米国務次官補』。中国以上の情報統制だなぁ。。。  http://bit.ly/95kGFR
  20. 「日本近海は海洋生物の宝庫 全体の15%、3万4千種」。ちょっと意外な感じだな。  http://bit.ly/aIxrIw
  21. こ、怖い。。。 RT@mosaic_night: 「ドラえもん、魂を抜かれる」の巻http://bit.ly/9p0FwZ
  22. 「人間洗濯機!横長ラジカセ…さらばSANYO」。パナソニックになってしまってこれまでのような独自性の高い商品が産まれてくるのか非常に疑問だなぁ。。。  http://bit.ly/bMUr8x
  23. 「【グラフ】年齢層別山岳遭難者数」。いっそ高齢者の登山は免許制にするとか?(冗談です。。。)  http://bit.ly/bnESnT
  24. 「エッ? 4キャリア20機種が1キャリア1機種より売れたって?そいつは驚きだ。」。そもそも現段階ではPCと違ってあまりシェア比較することに意味が無いような気がするかなぁ。。。  http://bit.ly/aI7fMA
  25. 「Androidで使えるARアプリ『Google Sky Map』が便利そうだな-」。コレ面白いなー。  http://bit.ly/9UH6fV
  26. 『無謀であっても、先に犠牲とするものがわかっていなくても、「私は◯◯になる」と結論を先回りさせて、その結論に自分を導いてもらう』という思考は重要だよなぁ。。。  http://bit.ly/dqZFKk
  27. 「マシンガントークなのに話していて楽しい人の特徴」。彼に教えてあげたい。w  http://bit.ly/bOgFg8
  28. 「【動画】奥秩父でまた遭難」。確かにこれだけ2次、3次と続くとどうなんだろうかなぁ。。。  http://bit.ly/9ePYom
  29. 今日は夏っ、て感じだなぁ。
  30. TwitterまとめBlog更新。 2010-08-02: 「青空のように君が笑ったから 星屑のように僕は踊りを踊りました 君のために行生きた喜劇王は 仮面を外してメソメソ泣きました… http://goo.gl/fb/TLOqg

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿