2010-08-10

2010-08-09

  1. \合体にゃ!/ RT@nonnonlabo: いけいけいけー!\合体にゃ!/RT@tama044 いけいけ〜\合体にゃ!/RT@takataka601 \合体にゃ!/#neko_gattai http://twitpic.com/2d42bf
  2. \合体にゃ!/ RT@classic_tabby: \合体にゃ!/ RT@love_thank_you: \合体ニャ!!/そーれ♪ RT@tarossa923 今夜もきたきた!\合体ニャ!!/#neko_gattai
  3. 『宇多田ヒカル、年内でアーティスト活動無期限休止へ「“人間活動”に専念」』。復活を信じて待とう。  http://bit.ly/cEs9bT
  4. @SeQuami いえいえ、こちらこそどうぞ宜しく!笑
  5. 「道とん堀」のWebほぼダウン状態。確かにこれ観たら食べに行きたくなるよなー
  6. 全員かと思ったら対象者だけみたい。。。残念!w “@satoh_72: な、なに!? RT@mainichijpedit: エバーノートが利用者約7000人のデータを消失しました。 http://bit.ly/9vj8yO おわびに有料サービスを1年間無料にするそうです。”
  7. そう考えると爆発する位のほうが美味しいってことですね。リスキーだけど。。。笑 “@mimosa1218: やっぱ分量とかちゃんとしなきゃダメみたいですね、特にドライイースト!市販のジンジャエールでも気の抜けたモノはまずいですから^^; ”
  8. 意外に難しいんですねー “@mimosa1218: ( ´¬`)つ微炭酸 QT@RocknRyoll: うわあ!おれのこの胸のシュワシュワを返せ!RT@mimosa1218: http://twitvid.com/HXBXM - ”
  9. これはすごい!笑 “@SeQuami: 全女子涙目!これは…!!女のコをすっぴんにできるアプ... on Twitpic http://bit.ly/cUtbVy
  10. @marchenlion おー!あの灼熱地獄だったと評判の広島ですかー。w 自分は東京行きたかったんですけどお盆前の打ち上げ飲み会で行けませんでした。。。泣
  11. @marchenlion あれ!ライブ行ったんですか!羨ましい。。。「ライオン」は個人的にはあまり違和感ないです。レコーディングライブの時は「博士と孔雀」でしたし、正直天野月子のアルバムの中では「?」って感じの曲が天野月の曲なのかもしれないですね。ささやかに抵抗していたのかも。笑
  12. @marchenlion どうかなぁ。ファンがイメージする「天野月子」っぽい曲はなかなか難しいかも。
  13. 「電子書籍は紙の書籍より値段が高くてもいい」だって。はっきり言って一般の感覚からはずれてるなぁ。うがった見方をすれば、日本の出版社から、、、とか。 http://bit.ly/dhBJto
  14. 流石に空いてる池袋。
  15. 電車で隣に座ってる男性、香水つけ過ぎ。臭くてかなわん。。。
  16. 「『あのフェスに行きたい気持ちを歌ってみた』の映像がちょっと素敵」。この人、相当かっこいいと思う!  http://bit.ly/aMIjyg
  17. スタローンすごい!w  http://bit.ly/aSPJvk
  18. 甲高の自分には、ダナーは1/2サイズアップでもきつかった。。。
  19. 『世界は平等ではない。各国の子どもたちの寝室の写真集「Where Children Sleep」』。国ごとの文化や貧富の差が象徴的に表れている。。。  http://bit.ly/9ezF8R
  20. お寿司をモチーフにしたメモだって。w  http://bit.ly/bDgnbX
  21. CGじゃないところがすごいなー!  http://bit.ly/bwns7p
  22. @mimosa1218 あれー、それは残念でしたねー。w 後足しでいけるといいですねー!
  23. TwitterまとめBlog更新。 2010-08-08: 寝落ちしてしまった。。。 19:01 via Twitter for iPhone 小腹空いた。。。 15:24 via… http://goo.gl/fb/svIUn
  24. Stone、名曲ですよね! RT@marchenlion: 再生なう♪ 天野月子 – Stone http://bit.ly/bXEhQH#lastfm#NowPlaying
  25. それは楽しみですね!蓋開ける時気を付けて下さいね。笑 “@mimosa1218: 明日の朝10時には完成予定ですw QT@china0110: おー!いつできるんですか? ”
  26. おー!いつできるんですか? “@mimosa1218: ヒマなんでホントに2番煎じやってみましたw http://twitpic.com/2cv50r QT@mimosa1218: これ、作ってみたいなぁ。 ”

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿