2010-08-03

2010-08-02

  1. 「青空のように君が笑ったから 星屑のように僕は踊りを踊りました 君のために行生きた喜劇王は 仮面を外してメソメソ泣きました」by「プルチネッラの涙」天野月
  2. そんな風に振る舞うことないのに。
  3. 君の気持ちはプラスもマイナスも分かってるつもりなんだけどな。
  4. 君はいつまでそうして壁を立て続けるの?
  5. どぜう鍋食べたいっ! “@tonnoji: どぜうどぜう。RT@tachiaki: お風呂はいってご飯食べてにゅるん♪としてました(謎)”
  6. 生涯信頼できる人なんて、この世界に何人いるのだろうか。。。
  7. @mamifesto いまだに悩み中です。。。
  8. 榎町は冷え冷え。v(^_^v)♪
  9. @mamifesto えっ!なんだろう???
  10. 全くわからない。。。 RT@eriemylove: 【聞違い探し】左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左これまじでわからん!><
  11. 「iPadを分解するとアンテナが複数あった」。なんと5本もアンテナが入っているとは。。。  http://bit.ly/bLzEP0
  12. iButterflyって、以前から注目していたんだけどイマイチ広がらないな。発想はすごく面白いと思うんだけど、やはりデバイスが限定されるからかなぁ。。。
  13. アートなクレヨン!  http://bit.ly/97AX83
  14. 「わたしのお父さんがちょっと女っぽい・・・?」。この回答者って、ひょっとして。。。?!  http://bit.ly/bRvOAp
  15. しかし、これだけムシムシしていると不機嫌にもなるよな。。。
  16. 『江川紹子氏「サンデーモーニング」降板』。もっと大々的に報道されればいいのに。。。  http://bit.ly/achVJa
  17. 落雷凄い!  http://bit.ly/bS8wNk
  18. 月曜の朝は体調がよくないな。
  19. TwitterまとめBlog更新。 2010-08-01: なんかもう全てうっちゃって田舎でのんびり暮らしたい。 19:16 via Twitter for iPhone 個人的には実の… http://goo.gl/fb/SojSV

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿