2010-08-02

2010-08-01

  1. なんかもう全てうっちゃって田舎でのんびり暮らしたい。
  2. 個人的には実のないフォロワーは遠慮するかな。 “@tonnoji: 拡散RTってのがあるんだけどどうするんだろう?これ?商業的や謎な人が増えたら怖いしな。使ってみたいような、怖いような。ソワソワ。いや、パニクリそうだからこういう事はやめよう。私は。のんびりやろう。うんうん。”
  3. 鰻が食べたいなぁ。。。
  4. 無性にビールが飲みたくなってシルクエビス買ってきた。
  5. もちろんそうです。ただこの調査結果を見る限り、周りの多くの人がそう感じているということです。RT@userkoko2: でも、それって、見る側の意識では?RT@china0110: 『iPad利用者は「自己本位なエリート」』だって。  http://bit.ly/9miML6
  6. 『iPad 利用者は「自己本位なエリート」』だって。電車とかクライアントとの打合せの場で嬉しそうにiPad使い始める輩に何度か遭遇したことあるけど自慢したい感見え見えだもんなぁ。そういう用途のデバイスじゃないと思うんだけど。。。  http://bit.ly/9miML6
  7. これは思い切ったなー! “@satonao310: 佐賀県武雄市で市の職員全員がツイッター・アカウントをもって行政サービスに当たるらしい(全国初)。リスクばかり取り沙汰されそうだけどメリットは多大。少なくとも職員全員が顧客(市民)目線になる。画期的。”
  8. TwitterまとめBlog更新。 2010-07-31:@tonnoji 甘えたい時はみんなに甘えればいいのさっ!遠慮すんなよ!笑 23:37 via Twitter for… http://goo.gl/fb/ukW6I
  9. しかしテレビ朝日はなんでこんなにゴルフ中継ばかりするのだろう。。。
  10. 「Hello Again」はできればカヴァーして欲しくなかったかなぁ。「SOMEDAY」や「クリスマス・イブ」、「守ってあげたい」といった曲と一緒で、そのアーティストを代表する大切な曲なので。
  11. 中田翔少し大人になった感じだなぁ。これから期待できるかも。

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿