2010-08-15

2010-08-14

  1. twitterアイコンにアニメキャラや芸能人の写真を使うのは著作権的にOKなんだろうか。。。?
  2. 結論:最近の坂本は気迫が足りない。
  3. キレイな夕陽だ! “@SamFURUKAWA: 落ちた。 http://twitpic.com/2elqqw
  4. 年明け早々iPhone5?が出そうだから年内は現行のまま引っ張るつもり。
  5. ニューadidas http://twitpic.com/2ekgrj
  6. スニーカー買った! (@ 西武 池袋駅) http://4sq.com/9Q0Gsw
  7. I'm at JR 池袋駅 (南池袋1-28-2, 豊島区) w/ 5 others. http://4sq.com/cWYAet
  8. 2010-08-13: 「電車内でiPod焦げ臭く」。機種はなんだったんだろうか。。。  http://bit.ly/cA6Dzu 23:18 via Chromed Bird ぱっと見なんだか分からないなー!笑 “@d... http://bit.ly/bWv0Gb
  9. 「iPhone 4のCMにみる絶妙なクリエイティブ 」。なるほど、よく練られてるんだなぁ。。。 http://bit.ly/cYRslS
  10. I'm at 中村橋駅 (中村北4, 練馬区). http://4sq.com/8OguDP
  11. 僕も応援します! RT@marchenlion: 戸倉さんのブログ読みました。 素敵なアーティストを見つけてきてくれた、そして育てている音倉が存続できるよう、オイラも前向きに、これまでと変わらず応援してゆこうと思います。
  12. 『蝶番を思わせるデザインを演出できるテープ「X tape」』。これまたアイディア最高!  http://bit.ly/aIbUvj
  13. 「iPhone 4のアンテナ受信感度問題を治す絆創膏『Anntena-aid』」。めちゃオシャレ!秀逸だなぁ。  http://bit.ly/9Q7eyV
  14. 「まるごと たまちゃん」。スイカ専用にここまでやるとは!w  http://bit.ly/9naaS5
  15. 「いまさらながらiPhone 3Gのボディの秘密に気がつきました」。こんなにまで拘っていたとは!  http://bit.ly/azmizT
  16. TwitterまとめBlog更新。 2010-08-13: 「電車内でiPod焦げ臭く」。機種はなんだったんだろうか。。。 http://bit.ly/cA6Dzu 23:18 via… http://goo.gl/fb/8jJOI
  17. タモリ倶楽部なう。南大井のマンションすごい!
  18. などとマジに怒ってみたりして。
  19. こういう輩は解っていてやってるから始末が悪い。人間としてクズとしか言いようがない。
  20. 日テレでやってる「事業仕分けその後」。どいつもこいつも削減された予算の中ででベストを尽くそうとするでなくサービスの質を落とすだけ。仕分けした方が悪いという世論誘導をしたいんだろうな。こういうお役所思考には本当に憤りを感じる。
  21. 「捜索していた娘はすぐ後ろにいた、地元紙の取材受けた際の写真に姿。」。こんな偶然もあるんだな!  http://bit.ly/bKKFLz

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿