2010-08-25

2010-08-24

  1. この報道ステーションの言ってることは酷いなぁ。。。
  2. 「どうすればステルス広告をなくせるのか 」。こういう「やらせ」を「 マーケティング」と称して平然とやっている代理店のモラルをうたがう。 http://bit.ly/cJzY1j
  3. これはさすがにやばいと思うがなー “@takuya____: 速報1ドル83円”
  4. @abludens 簡単ですよ、都内の人気のBarに行って若いカップルやリーマングループの振る舞いと同じことをしなければまず大丈夫です。というかまずは自分で調べた方がいいかも。w
  5. 温泉でまったりしたいなー
  6. Barでの酒の飲み方のマナーを知らない輩が多すぎだよなぁ。。。
  7. ドル円凄いことになってる。。。
  8. 「小さなバイキング ビッケ」の実写版だって!!  http://bit.ly/cdnhub
  9. 2010-08-23: I'm at 西武池袋線 練馬駅 (練馬1-3-5, 練馬区). http://4sq.com/a6C78i 21:39 via foursquare 「Google社ロゴはどう作られたか」。なる... http://bit.ly/ctjScT
  10. I'm at らがん. http://4sq.com/9hnFSr
  11. I just unlocked the "Explorer" badge on@foursquare! http://4sq.com/9826ca
  12. これ本当?! RT@yonenagakunio: 蓮舫が都知事選に出るらしい。「勝てるのは2人しか居ない」と米長。それは誰でしょう。答えは明日また。
  13. 「英語が必要なやりとりは英語でやる。時と場合によって使い分ければいい」。この意見賛成だな。  http://bit.ly/cIYJIf
  14. 「クマ、熱中症?で死亡」。かわいそうだなぁ。。。  http://bit.ly/9LP3ti
  15. 巨人が参戦しないことを願う。。。  http://bit.ly/dfMYsC
  16. 「ピクセル風の自転車・・・『Pixel Bike』」。レゴみたいだなぁ。。。w  http://bit.ly/9JPVYX
  17. TwitterまとめBlog更新。 2010-08-23: I'm at 西武池袋線 練馬駅 (練馬1-3-5, 練馬区). http://4sq.com/a6C78i 21:39… http://goo.gl/fb/iTSEH

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿