2011-02-24

2011-02-23

  1. 自分の信じたように生きて、死んでいきたい。。。
  2. こんな制約があったとは! http://togetter.com/li/104515
  3. おいおい、菅直人の今日のあの答弁はなんだ? 自分達で掲げたマニュフェストすらなにひとつ守れない輩がどのツラ下げて言ってんだ? 国民を舐め切ってるとしか思えない!
  4. モツ焼き&ホッピー!!! RT@marurrie:@china0110 アッシは喉が疼くッス!びーーーるーーーー!!!!
  5. 最近17時になると決まってお腹が空く。。。
  6. 『予算委 首相、高速道路無料化も見直し示唆 「任期半ばめどに」』ほんとに何一つマニュフェスト守らないんだなこの政党は。。。  http://bit.ly/fcMv41
  7. 『あなたの顔を「地獄のミサワ」風にするアプリ うざいせりふ付き』こんなん出たよ。笑  http://bit.ly/ewtUx8
  8. ジョブズの最新映像だって。足元が。。。  http://bit.ly/exr3Nj
  9. 自分は一応登録したものの未だ友達0人。個人情報気軽には晒せない。。。 RT@marurrie: 皆がすなるfacebookといふものを俺もしてみんとて、登録画面に行ったが本名のみならず、生まれ育ちの経歴まで詳細に書かされる上、顔写真迄貼り付けなければいけないと知り、即行逃げた。
  10. 『ソニー、「NEX-3」の生産を完了』もう終了?  http://bit.ly/g7pwM0
  11. 「Facebook上に友人が多い人ほどストレスが溜まる?」いろいろ理由が寝べられているけれど、個人的には「実名公開」に起因している部分が大きいと思うなぁ。。。  http://bit.ly/gn1pek
  12. 「プロジェクターだけでお部屋の模様替え・・・をしちゃっている映像がすごい」これはすごいなー!  http://bit.ly/fgCwz1
  13. 「エネルギー源は“若い娘”! 心臓止まっても生涯コント」加トちゃんかっこいいよなぁ。。。  http://bit.ly/erf3HY
  14. TwitterまとめBlog 2011-02-22: 『アップル「iPad2」、生産上の問題で6月に発売延期も』iPhoneと揃えるということかも。。。  http://bit.ly/i1v8rY 22:47 via C... http://bit.ly/gz8TdF
  15. 『米取引委員会がAppleのアプリ内購入を調査へ・・・ 「簡単すぎる」』親がゲーム購入後すぐに子供にiPhoneで遊ばせていると課金が嵩む可能性があると懸念しているようだけど、それって親の責任では?利便性が損なわれるのは困るなぁ。。。  http://bit.ly/eWtRE8
  16. オグ結婚だって!  http://bit.ly/dRCebi
  17. iPad2キター!  http://bit.ly/g5OU2P
  18. 『iPad2はWSJ紙が「3/2」、Bloomberg通信が「6月」 いったいどっち?』iPad3が秋に出るなんて噂まであるもんなぁ。。。  http://bit.ly/eF9eJt
  19. ギャル曽根の胃、ゴム並みなんだな。。。  http://bit.ly/ijE7wV
  20. TwitterまとめBlog更新。 2011-02-22: 『アップル「iPad2」、生産上の問題で6月に発売延期も』iPhoneと揃えるということかも。。。 http://bit.lyhttp://goo.gl/fb/J4xrU

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿