2011-02-21

2011-02-20

  1. 今井美樹さんは以前は正直あまり好きじゃなかったんだけど、今は自然体な感じで嫌いじゃないかも。
  2. 「美しい嘘、みにくい嘘 」今朝、某相撲記者歴うん十年の老記者が「八百長も含めて文化だ」みたいなことを言っていたが、醜い世界に身を置いていると自らも気付かぬうちに醜くなってしまうのかもしれないなぁ。。。 http://j.mp/gPwt7j
  3. 何かと話題の芦田愛菜ちゃんは、6歳にして自分がどう振舞えば周囲の大人に可愛く思われるかを瞬時に判断して、キャラクター「芦田愛菜」をまるでそれが素であるかのように演じ切っているところがスゴいよなぁ。。。
  4. Robo-Rainbow 夢があっていいけど落書きは。。。笑  http://bit.ly/fl8IMG
  5. TwitterまとめBlog 2011-02-19: 沈みそうで沈まない船。よくまあこんなこと思いつくよなぁ。。。笑  http://bit.ly/eyARfV 23:35 via Chromed Bird 著作権が... http://bit.ly/hrinmv
  6. ひーふーみぃ
  7. 「『ランク王国』で日本人が好きな鍋1位にキムチ鍋がランクイン! 視聴者「また捏造か」 」まあ広告代理店はビジネスとあらばいろいろやるわけで、要は裏で金かけて動いてる組織なり人がいるということ。当たり前だけど。。。 http://j.mp/eliIM0
  8. 確かにホットペッパーやぐるなびにはグルーポンのようなきな臭さは感じなかったもんなぁ。。。 http://togetter.com/li/102840
  9. TwitterまとめBlog更新。 2011-02-19: 沈みそうで沈まない船。よくまあこんなこと思いつくよなぁ。。。笑 http://bit.ly/eyARfV 23:35 via… http://goo.gl/fb/FrhKR

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿