2011-02-14

2011-02-13

  1. やっと清算。
  2. ドバイの噴水ショーすごすぎる!観に行きたいなー!
  3. えー、なんかいけない成分が入っていたという事? RT@ToshioKKK: 赤チンは入ってる成分のひとつが禁止になったんですよね、、“@newbandshore: へえ~っっっ、赤チン知らないんだぁ。そう言えば売ってないよね~。#fujitv
  4. あー伊香保行きたい!
  5. やばい、焼肉が食べたくなった!
  6. あんまりエゲツない条件交渉はしたくないんだよなぁ。。。
  7. 「米書店2位、破産法準備=ネット販売、電子書籍普及で」日本も間違い無く"明日は我が身"だろうなぁ。。。  http://bit.ly/hAloB6
  8. ARを活用するiPhoneゲームガンだって。これ面白そう!  http://bit.ly/heUYPu
  9. ビア樽型PCケースかっこいいな!  http://bit.ly/exMIzV
  10. 「楽天の下着モデルがパネェwwwwwwwwwwwwww 」これは、あっち系の方向きなのかな。。。??  http://bit.ly/gcVQnr
  11. iPhone nanoすごい!笑  http://bit.ly/g0Xfvc
  12. 猫激怒食い!  http://bit.ly/gKLWHE
  13. ちゃんと散歩に連れて行かないとねぇ。。。 http://j.mp/fsmahm
  14. 『NHKが自作自演か 「無縁社会」のツイッター発言 』これはバレバレだよなぁ。。。 http://j.mp/i2ijIX
  15. 「5つの図形を選んで分かる性格診断 」結構当たってるかも! http://j.mp/hY3UEe
  16. TwitterまとめBlog 2011-02-12: でも、今のようならライブはもういいかなと思ってしまった。。。 23:06 via TweetMe for iPhone もひとつチェルシーよかったけど。。。 22... http://bit.ly/hAqIq5
  17. TwitterまとめBlog更新。 2011-02-12: でも、今のようならライブはもういいかなと思ってしまった。。。 23:06 via TweetMe for iPhone も… http://goo.gl/fb/uxTyX
  18. まあライブが始まったらそんな事忘れてしまったわけだが。。。
  19. しかし今日の会場オペレーションは残念だった。ちょっと哀しくなったよあれは。音倉は極寒の雨の中並んでるファンの事どう思ってるのかなーって。。。
  20. なんというか、才能でいえば彼女は間違いなく今の邦楽では抜きん出た存在なのに、なんかいろいろもったいないと思うんだよなぁ。。。
  21. 弾き語りライブの、あまりにしょっぱいギター。。。
  22. そしてセルフカバーアルバムの、パラパラサウンド。
  23. かつての曲を演ってくれるのは嬉しいし、彼女がやりたいようにやるのを追いかけていきたいというファン心理の一方で、1年休んで改名してまで新たな音楽性でいくはずだったのに、アルバム1枚出したら「またRockがやりたい」って。。。

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿