2011-02-23

2011-02-22

  1. 『アップル「iPad2」、生産上の問題で6月に発売延期も』iPhoneと揃えるということかも。。。  http://bit.ly/i1v8rY
  2. ベーコン味、ピクルス味、カップケーキ味。さあどの歯磨き粉がいい?(笑)  http://bit.ly/hidmSL
  3. また酔っ払いの勢い発言をしてしまった。。。
  4. 誤解を恐れずに言えば、疑いようもなく映画だよね。ディテールのうんちく、そんなに重要なのかなぁ。。。 http://togetter.com/li/104233
  5. 「レストランで携帯を使っておふくろに叱られたので反論をここに書く 」慎みや周囲への気遣いができない輩ここにも発見! http://j.mp/fFlIQU
  6. @marurrie 慎みとか気遣いとかない輩は、ほんと心底不愉快ですよね。
  7. ほんと、こういう輩とは同じ空気すら吸いたくない。
  8. いい大人がなんで決められた位置で並んで電車待ちできないんだ?
  9. 「日本列島をバラして並べ替えると、世界の大陸と相似形に成る」これ面白いなー!  http://bit.ly/fWYEcY
  10. 世界最小のアクアリウムだって。これ魚どれくらい生きていられるんだろう?  http://bit.ly/eevWBH
  11. 倖田來未内閣だって。こんな内閣は今より嫌だ!(笑)  http://bit.ly/huIQjh
  12. フォロワー売ってるよ。。。  http://bit.ly/eklbU1
  13. ラリックマヤバいなぁ。。。  http://bit.ly/fNd2SU
  14. 青木アナがつんくのあだ名を命名!(笑)  http://bit.ly/fjCOPe
  15. 「しょこたん」不謹慎ながら笑ってしまった。。。  http://bit.ly/hkKe1H
  16. 『東大生タレントが「彼氏のためにチョコ作るの面倒くさくて祖母に作らせた」と暴露し大炎上』 「本音で語る」とか「自分に正直」とかと、「わがまま」とか「礼儀をわきまえない」とか「社会性のなさ」とかとを履き違えてる輩が多過ぎるよな最近。。。  http://bit.ly/fF05j3
  17. 陶器にバットが。。。こういうアートは面白いなー!  http://bit.ly/gM4hxk
  18. TwitterまとめBlog 2011-02-21: 『100円ショップ「キャンドゥ」社長、都内自宅マンションで死亡 死後2週間ほど経過か』死後2週間かぁ。。。 http://j.mp/eIeMDz 22:03 via ... http://bit.ly/gaaiww
  19. 「ほぼ毎日赤坂サカスを見ているのに気づかなかったこと」これCMにしたら流行りそうだなー!(笑)  http://bit.ly/eXzM6W
  20. 「広げよう納税の輪」というかこういうもの作るのにどれだけ税金使っているわけ?  http://bit.ly/fRBGeD
  21. 「お金をためて戦車を買った新聞配達員」公道を走れるのがいいなー!  http://bit.ly/ffHdJt
  22. 時/分/秒に分かれた3連ブレスレットの腕時計だって!  http://bit.ly/hNi3V5
  23. 「たとえば“すき”とか“きらい”とか。」映画に限らない話だよなこれ。  http://bit.ly/egwsEM
  24. 『KLMオランダ航空 「Personal Space Experiment」』これ自分がやられたらそっち系の人がきたのかと思って逃げるよなぁ。。。  http://bit.ly/fBjIzN
  25. 成層圏で集光するソーラー発電。1GWクラスだと従来の1/15で建設できるんだって!  http://bit.ly/gV4WY0
  26. 「腹痛! トイレを借りようとするも間に合わず、逆上してとった行動とは」犯人(?)もすごいが、心に重大な傷を負ったとして即日退職し、カウンセリングを受ける必要がある程傷ついてしまったという店員もちょっとすごいかも。。。  http://bit.ly/gxK9Uc
  27. 日時計傘。発想は面白いけどわざわざこれで時間確認するかぁ?(笑)  http://bit.ly/gRATrO
  28. ネコ車ソファ。これいいかも!(笑)  http://bit.ly/fOuejO
  29. スキャナーがこんなに小さいって!  http://bit.ly/dW83PU
  30. 「パンダの代償」パンダってレンタル料だけで中国に年間8,300万円の支払い。飼育にかかる費用も含めたら年間1億円は軽く超えるだろう。これ全部税金なんだよな。20年前ならともかく、今上野にパンダを借りて経済効果がどこまであるんだろう?  http://bit.ly/hgyvLy  
  31. フォレスターに相撲取りって。。。何故?(笑)  http://bit.ly/focdlC
  32. 「Easy-to-Grow Mushroom Garden」きのこを簡単に栽培できるらしいけど、20ドルってところが微妙かも。どれだけ生えてくるんだろうか。。。?  http://bit.ly/f5lnwo
  33. 「sbyke」スケボーバイクだって。  http://bit.ly/fzjogO
  34. 「Printed by a Book」持ち運びやら収納やらいろいろ便利そう!  http://bit.ly/eEz2Uu
  35. ターミネーター・カンガルー!  http://bit.ly/hMBXzs
  36. TwitterまとめBlog更新。 2011-02-21: 『100円ショップ「キャンドゥ」社長、都内自宅マンションで死亡 死後2週間ほど経過か』死後2週間かぁ。。。 http://j… http://goo.gl/fb/Onqzo

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿