2011-02-08

2011-02-07

  1. ゲイリー・ムーアが急死!  http://bit.ly/gP8bHH
  2. TwitterまとめBlog 2011-02-06: 東氏の主張がそうだったとしても、番組を観ている多くの人にはそういう風には伝わっていない。そこを省みないで他人を批判するのは如何かと思うなぁ。。。 http://tog... http://bit.ly/hO7cY3
  3. 「ロボットジョッキーのショックな話」 そもそもロボットジョッキーってすごいなー!  http://bit.ly/gpJ3x4
  4. 「人の道徳判断を惑わす方法が発見される」 洗脳に近い世界だなぁ。。。  http://bit.ly/fGpEIO
  5. TwitterまとめBlog更新。 2011-02-06: 東氏の主張がそうだったとしても、番組を観ている多くの人にはそういう風には伝わっていない。そこを省みないで他人を批判するのは如何… http://goo.gl/fb/seO1Q
  6. @Minori_vv 勇気と常識にとらわれない心があれば選べるかも。。。
  7. 自分の人生は自分で選ばないとな。。。
  8. @Minori_vv なんかかわいくていいなー。
  9. @Minori_vv 酔っ払いなもんで。。。笑
  10. @Minori_vv あそっか!言われてみればそうですね。笑
  11. しかし仕事とはいえ亀梨君は頑張るよなぁー。
  12. @Minori_vv そうです。分かりづらくてすみません。。。
  13. これがプロレスのようにエンターテイメントとして、伝統芸能を観せますというのなら問題ないと思う。擁護的発言をされている方はそこを履き違えてる様に感じてしまうんだよなぁ。。。
  14. 問題の本質は八百長が賭博と直結していることで、すなわち犯罪だからな訳で。伝統だとか歴史だとか関係ない話だと思うよなぁ。。。
  15. いわゆる有名人や文化人が大相撲の今回の件を擁護するかのような発言が散見されるけど、ちょっと感覚がズレてると思うなぁ。。。

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿