2011-02-13

2011-02-12

  1. でも、今のようならライブはもういいかなと思ってしまった。。。
  2. もひとつチェルシーよかったけど。。。
  3. もひとつチェルシー行くよ!
  4. 「威力業務妨害:ネットに通り魔予告 中3少年逮捕」今度はガセじゃなく本当に捕まったか。こういうアホながきんちょにはしっかりお灸を据えて欲しい。  http://bit.ly/eZWDKx
  5. 『東京事変」ドラマー逮捕=警察官に体当たり』34歳にもなって。。。  http://bit.ly/hiD75T
  6. 「ドイツのポルノ映画制作の舞台裏が酷過ぎる。本当に酷い」男は哀れな生き物という証明。。。  http://bit.ly/eplFch
  7. カバ激怒!  http://bit.ly/h4TUx8
  8. このマリオカートはちょっと悪ふざけし過ぎだよなぁ。。。笑  http://bit.ly/hPnTQJ
  9. こんな陳列しているスーパーなら毎日行きたい!  http://bit.ly/eWApn4
  10. TwitterまとめBlog 2011-02-11: 「沈まぬ太陽」いい映画だな。 21:32 via TweetMe for iPhone まあこういう企業は潰れて然るべきということなんだろうなぁ。。。 21:11... http://bit.ly/hDkXdU
  11. 「巻き付けて使うLED信号シート」これはすごい発想だなー!  http://bit.ly/gQzDt6
  12. REGZAフォンて防水なんだ!
  13. 「生活保護でパチンコへ 」今の日本で本当に生活保護が必要な人ってどの位いるのだろう。。。? http://j.mp/h3U6F8
  14. ハンバーガースリッパ。 http://j.mp/dJO3ql
  15. 今日のぶらりは西武池袋線か。
  16. 偏見に満ちた自らの視野の狭さを先ずは省みなくては。
  17. どうも酔っ払うと余計な事を口走る傾向があるなぁ。。。反省。
  18. 特にTV版はオススメなので機会があったら是非観てみて! RT@Minori_vv: しらなーいのす。RT@china0110 んにゃ。攻殻機動隊です。 RT@Minori_vv: by ドラゴン
  19. んにゃ。攻殻機動隊です。 RT@Minori_vv: by ドラゴン RT@china0110 自分の考える理想の「仕事上のチーム」のスタイルを表現しているのはこの言葉に尽きる。
  20. 自分の考える理想の「仕事上のチーム」のスタイルを表現しているのはこの言葉に尽きる。 「我々の間には、チームプレーなどという都合のよい言い訳は存在せん。 有るとすればスタンドプレーから生じる、チームワークだけだ。」
  21. でも敢えて言い訳すれば、その手の輩には往々にしてキツく言わないとこちらの意図を理解してもらえないんだよな。 自分だってそういう相手だからはじめは柔らかく話そうと意識してるのだけれど。。。
  22. まあ俺の言い方がキツいのも否定できないのだけれどね。。。 RT@Minori_vv: 耳がいたいのす。。RT@china0110 しかもその手の人に限って、自分の耳に痛い指摘をされると言い方が悪いとか和が大事だとか言う傾向がある。
  23. などと愚痴ってみる。。。
  24. 仲良しこよしで仕事をする時代は終わったと思うがなぁ。。。
  25. TwitterまとめBlog更新。 2011-02-11: 「沈まぬ太陽」いい映画だな。 21:32 via TweetMe for iPhone まあこういう企業は潰れて然るべきという… http://goo.gl/fb/PZe1a
  26. しかもその手の人に限って、自分の耳に痛い指摘をされると言い方が悪いとか和が大事だとか言う傾向がある。
  27. 仕事上おかしい事はおかしいと言うが、それはあくまで仕事であって個人を嫌うとか攻撃するとかいうものじゃない。 それを混同する相手だと、その人のケアに労力を払わなきゃならなくなってお互いを高め合うような仕事の進め方がしづらい。
  28. 仕事上の議論とその個人好き嫌いをいっしょくたにする人は苦手というか困り者だなぁ。。。

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿