2010-11-26

2010-11-25

  1. とりあえず応募してみた。  http://bit.ly/gi54aZ
  2. 『ついに登場した3Dプロジェクター、ソニー「VPL-VW90ES」の実力 』。個人的には3Dは観ていると違和感を感じてしまってNG。楽しんで観られる人が本当に羨ましいんだよなぁ。。。  http://bit.ly/f4SXm9
  3. 『「ポケットに、本棚を」――Sony Readerはユーザーの心をとらえるか』。Appleについては成功イメージが湧くけれど、どうなんだろうかなこれは。。。  http://bit.ly/hSXBDK
  4. 怖かわいいテディベア。  http://bit.ly/fmcAIe
  5. 「アグネス チャンの問題点、再び」。しかしアグネスはよく次々ネタがでてくるなぁ。。。 http://j.mp/gREdjg
  6. 社食で時間待ちなう。
  7. I'm at 大日本印刷榎町工場. http://4sq.com/dcfsTI
  8. I'm at 天王洲セントラルタワー (東品川2-2-24, 品川区). http://4sq.com/a1lMGc
  9. やばい、なんか風邪っぽい。。。
  10. LEGOで作られた人間。実際に買えるところがすごいなー!  http://bit.ly/fKBeKf
  11. 「日本のWebサイトの404ページデザインいろいろ+α」。しかし個性豊かだなぁ。。。  http://bit.ly/fkAkTg
  12. とうとう捕まったか。。。 RT@8zz: やっぱり。。 http://twitpic.com/2l6zns
  13. ペットボトルのふたがこんな風になるんだ。面白いなぁ!  http://bit.ly/fnAY4Q
  14. 「あらためてSuicaの話でもしようか その1」。とても面白いエントリ。  http://bit.ly/gKYVOT
  15. 「情報洪水から精選された情報集成を作り出すCurated.by」。この種のサービスは今後ひとつの市場を作りそう。。。  http://bit.ly/dRJRYY
  16. 「Sun + Flower = Lunchbox!」。お弁当箱をここまで革新するとは!  http://bit.ly/gJzWX4
  17. 「ゾウの鼻を模した360度自由自在に動くロボットアーム」。これはサイバーだなー!  http://bit.ly/g0Kv6C
  18. 流石にエルメスは広告もおしゃれだな!  http://bit.ly/gwq5Jo
  19. この葬儀社の広告ブラックだなー!  http://bit.ly/hSQSlz
  20. 「永久ビー玉転がし機」。いいなーこれ!笑  http://bit.ly/iaUywX
  21. 「ソーシャルはリアルに傾くのか、デジタルネイティブは未来を生きているのか」。なんかこの一連の話って、どうにかしてFacebookを日本ではやらせたい人々の思惑なんかも見え隠れしてるような気がしてしまう。。。流石に穿りすぎか。。。  http://bit.ly/eSQoa9
  22. 「マネジメント力とは、人を信じ、人に任し、人を活かすことである。」。まさにその通り。これを分かってない輩と仕事するのは本当疲れる。 http://bit.ly/hjNJ4e
  23. 『スクエニ女性スタッフが「金麦のCMが女性に嫌われている理由」を語る』。最近の金麦のCMは男性の自分が見ても演出過多というか、なんとなく男性に媚びた感が出過ぎていてあまり好きじゃないかなぁ。。。  http://bit.ly/dOVBv1
  24. TwitterまとめBlog更新。 2010-11-24: かたや技術部門は面と向かっては「こうすればいいんじゃない、頑張って」と優しい。けれど裏では「あいつはダメだな」とかレッテルを貼… http://goo.gl/fb/tLfyL
  25. ま、いいんだけどね。

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿