2010-11-15

2010-11-14

  1. しかしまあなんとも。。。
  2. 「石川遼のような保険」ってさすがに分からないなぁ。。。
  3. でもモラルの欠如を教育や親のせいにするのは卑怯だとも思う。ちゃんとしている人はちゃんとしているわけだし。。。 RT@OsamuUchida: RT@babatchi929 RT@budouen_okura: RT@win1112 RT@OsamuUchida
  4. そうなんだ!単にパブロフの犬かと。。。笑 RT@reina7girly:@china0110 そういうのをサザエさん症候群というみたいですよねー。
  5. サザエさんを観ると明日は月曜日かぁ、と思う。もはや子供の頃から染み付いちゃってるんだよなぁ。。。
  6. 「女性が言うぽっちゃりは肥満を意味し、男が思うぽっちゃりは深田恭子を意味する?」。これはなかなか深いなぁ。。。笑 http://bit.ly/auIPKj
  7. でもその人のモラルのなさが親の責任というのもどうかと思う。どんな環境で育ってもちゃんとしている人はちゃんとしていると思うから。RT@win1112: その子の親の親もモラルに欠けてるんやろな。RT@OsamuUchida 過去の躾が今、今の躾が明日の日本。どうなる事やら!
  8. こういう親、最近多いんだよなぁ。。。 RT@ochihey: 電車の中で自由に動き回る子供を注意しない親……イライラ
  9. 「ミュージシャンが言った悪口や批判書いてくれ」。福山雅治に関するアーティスト達の発言にとても共感を覚えたかなぁ。。。  http://bit.ly/9lv8Gv
  10. 『顔に「死」の写真、施設に通う幼児の母親逮捕』。犯行理由が「子供の顔に『死』と書いてあれば、親はとても恐怖を感じるだろうと思った」とあるけど、これってどういうことなんだ?? 理解出来ないなぁ。。。  http://bit.ly/bznwnd
  11. 「不審なロケット雲の正体は? 米国防総省は解明できず」。たしかにロケット雲にしか見えないよなぁ。。。  http://bit.ly/9lzKPp
  12. 「落合監督の長男・福嗣さんが結婚」なんとスカイプ婚だったとは!  http://bit.ly/a2GX8p
  13. 「DisplayPad」。iPadをMacのサブディスプレイとして使用可能にするアプリだって。これいいなー!  http://bit.ly/9Hfzn6
  14. スーパー・セグウェイ。40km/hも出るのになんて車輪がクラシカル!  http://bit.ly/bpe86z
  15. 英国王室がFacebookを開始。日本でいえば皇室がFacebookを始めるようなものか? そう考えるとインパクトがあるなぁ。。。  http://bit.ly/d8F9pa
  16. 「Palm Top Theater」。ここまでしてiPhoneで3Dが観たいかという気もするけど。。。  http://bit.ly/9YqubQ
  17. TwitterまとめBlog更新。 2010-11-13: 『「宇宙ホログラム説」、超高精度の時計で検証へ』。うーん、難しいけど興味深い。。。 http://bit.ly/bOlnzRhttp://goo.gl/fb/DT6pV
  18. ストロベリーナイト、主演がもう少し上手い人だったらもっとよかったかも。

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿