2010-11-04

2010-11-03

  1. 初詣の神社からのご案内がきた。もうそんな時期になったか。。。 http://instagr.am/p/I-Ov/
  2. 「china0110が2010年で一番つぶやいた文字は「新」。251文字つぶやいてます。 そんなあなたの2011年は、時は金なりです。ダラダラ過ごすと運が逃げちゃうので気をつけて。」だって! http://bit.ly/ynhito#nenga2011
  3. 残念だったけど意地を見せてくれて嬉しかったぞ慶應野球部!
  4. こんなベッドだったら毎晩子供はなかなか寝ないだろうなー! http://j.mp/bILfkU
  5. ロッテ決めろ!
  6. 「小西真奈美、福山雅治との結婚報道を完全否定」。ということでガセだったようだ。。。  http://bit.ly/91SCak
  7. 「夢遊病者が自分を撃って目を覚ます」だって!助かったらしいけど自分を撃つってことは他人を撃つ可能性もあるってことか。。。怖いなぁ。。。  http://bit.ly/9iCchO
  8. へー! RT@8zz: なんと! 福山雅治&小西真奈美、ついに結婚!! 年内に披露宴を行う予定と週刊誌報じる - http://ow.ly/33yxT
  9. 「THE WORLD IN WORDS」。これはオシャレ!  http://bit.ly/c9y5Kg
  10. この車が前を走っていたら驚くよなー!  http://bit.ly/crmj1c
  11. このパンチング、目からウロコだなー!  http://bit.ly/9fAQVu
  12. 鼻づまりで目覚めてしまった。。。
  13. TwitterまとめBlog更新。 2010-11-02: せっかくtweetしてるんだから楽しくないとねっ! 23:07 via TweetMe for iPhone… http://goo.gl/fb/I8Umr

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿