2010-11-07

2010-11-06

  1. なんだかんだ言っても最後はクリムゾンかツェッペリンな訳で。
  2. 来年みなとみらいにできるらしいから行かなくちゃ!
  3. インスタントラーメン記念発明館では300円でオリジナルのカップヌードルが作れるんだって!
  4. ガッツリ寝ちゃおうかなー
  5. さかなくんにかぶって欲しいなー。 http://j.mp/aeVCgo
  6. しかしずっと初代nanoを使い続けてきた者からするとこのサイズでメモリ16GBはやはり感動的!
  7. 夢庵の牡蠣鍋は思ったよりはいけました。何とホッピーまであるし! RT@marurrie: 同じく牡蠣に一票!@china0110
  8. 秋は牡蠣ですなぁ。
  9. 夢庵ビールなう。 http://instagr.am/p/KnEn/
  10. しかもドアには1本10万円の傘が収納されているんだって!
  11. ロールスロイスのエンブレムって、電動収納式なんだ!
  12. 「ハリー・ポッター入りのハードディスクを発売へ」。これはまたアグレッシブな商品を出すもんだなぁ。。。  http://bit.ly/bttp8G
  13. 「Egyptian Sandboarding」。これは楽しそうだなー!  http://bit.ly/dp6emP
  14. 「ニュースは編集室で起きてるんじゃない。現場で起きてるんだ!:選りすぐりの生の情報を編集して見せてくれるStoryful. 」。これはいいかも! http://j.mp/aBri49
  15. 「尖閣・中国漁船衝突事件ビデオを流出させた人物が判明か? sengoku38と同名のサイトが存在 」。これはSFみたいな展開になってきたなぁ。。。 http://j.mp/bFGEsA
  16. TwitterまとめBlog更新。 2010-11-05: 「『ドラえもん』の名言・珍言・爆弾発言がスゴイ!」。こうして抜き出してみると確かに。。。 http://bit.lyhttp://goo.gl/fb/l5bdD
  17. ついでにこいつもポチっとな。 http://instagr.am/p/KLb_/
  18. Macbook1号のバッテリがへたり切ってしまったので買った。 http://instagr.am/p/KLXM/

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿