2010-11-24

2010-11-23

  1. 暖炉を演出してくれるTV。発想がおしゃれだよなぁ。。。  http://bit.ly/ea8O3I
  2. 「[噂]12/9 アップルがスペシャル・イベント開催、iPad用に新しい定期購読サービスを発表か」。さて、いよいよiPadの買い時か。。。  http://bit.ly/fnvtLO
  3. 行ったところをマーキングできるLED MAP。コレ欲しい!  http://bit.ly/hSK6O2
  4. この栞おしゃれだなー!  http://bit.ly/fFYnO2
  5. しかしこれ日本に当てはめたら佐渡とか淡路島とかに砲撃された感じだよなきっと。そう考えるとそれでも戦争にならないことがむしろ不思議に感じてしまう。。。もちろん戦争なんかになって欲しくはないのだけれど。
  6. 日本はちゃんと警戒体制に入っているんだろうか。。。 RT@akamatsu: レベル1発令、準戦争状態で予備兵は部隊に戻って待機、だそうです。
  7. 迂闊に手を出せない何かがあるということかなぁ。。。核とか。 RT@arashikun8: 韓国はアメリカと平和協定結んでないのか? 総攻撃しないのかな? 北朝鮮やりたい放題だな。
  8. これは本当にまずいんじゃないか? RT@mainichijpedit: 【速報】韓国へ北朝鮮から砲撃 70軒炎上 http://t.co/VZrET0G via@mainichijpnews 韓国軍も応戦
  9. これは?! RT@nsa01@skydinner@ymhrr: RT@BluesRyder28@tsukasa_h: CNN 北朝鮮に砲撃された韓国の島 http://yfrog.com/5c74oej http://yfrog.com/5yov3tj...
  10. iPhone無事起動した。よかった。。。
  11. 「Chrome OSはやっぱり年内に出るそうだ」。さて、来年以降どれが本命になるんだろう。。。  http://bit.ly/gejCjf
  12. iOS4.2にアップデートしたらアップデートの終了時iPhoneがフリーズした!現在再起動中。ドキドキ。。。
  13. 『次世代iPhoneのコンセプトモデル「Palm Display」』。まだリアリティはないけど、ひとつの可能性としてはアリかも!  http://bit.ly/hIV6rd
  14. 「起業するならソーシャルの次の波に乗れ」。まさにその通りだと思うなぁ。。。  http://bit.ly/eDw37t
  15. 野球の隠し玉みたいなものか。。。  http://bit.ly/e5WqcP
  16. ゾウ突進!  http://bit.ly/gj9jTt
  17. このバッグ意外にいいかも。。。
  18. 最近は礼儀のカケラもない輩多いからなぁ。。。 RT@agatha_: 40近いおばはんの言うことだから、と軽くスルーして貰えるとありがたいんだけど、いきなりタメ口で話しかけられるとイラっとするんだよなぁ。初対面くらいは語尾にデスマスつけて欲しい。
  19. TwitterまとめBlog更新。 2010-11-22: このiPhoneケースかなりかっこいい! http://bit.ly/aSOaNV 23:58 via Chromed… http://goo.gl/fb/iUmQ7

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿