2010-11-03

2010-11-02

  1. せっかくtweetしてるんだから楽しくないとねっ!
  2. @kfunatsu 上司は部下の責任を負うべきというのは賛成です。私はただ、こと小沢氏に関する偏った報道とそれに流される世論を危惧しているだけです。多分江川紹子さんも同じだと思います。メディアによる世論誘導は本当に怖いことと思います。ということでこの話はお終いにしましょう。
  3. @kfunatsu あなたは小沢氏の部下ですか?検察は?国民は? あの、すみませんがこれ位で終了にしませんか?私は小沢氏の後援会の者でもなんでもないし、特に方を持つつもりもないんです。だからこんなことで言い合いのようなことはこれ以上したくありません。
  4. ロッテ素晴らしいっ!
  5. @kfunatsu そういう論点になると最早主観的な話なので個人の判断としか言いようがありません。ので、私は個人が良し悪しをいうのはいいと思いますがメディアの偏った報道と、見事なまでにそれに誘導されている世論を危惧しています。もっと賛否両論あって然るべきと思います。
  6. @kfunatsu 小沢氏より建設会社の人を信じる根拠は何でしょうか? 彼が本当にクロなら然るべき罰をと思いますが「とにかく小沢が悪い」という今の世論は危険に感じます。 RT@kfunatsu:@china0110 何を言っても秘書がって言われているのではないでしょうか、 
  7. これ賛成。 RT@amneris84: 小沢氏の「政治とカネ」について、説明責任が果たされていないと考えている方、ぜひ、何についての説明をして欲しいのか教えてください。「○○に××という数字があるが、これの意味は?」というように具体的な問いでお願いします。
  8. 愛想のいいカバ。  http://bit.ly/9P4MQJ
  9. 『ロシア大統領が「ロシアは美しい場所が多い」と書いてTwitterに掲載した国後島の写真』だそうです。。。  http://bit.ly/bJAaac
  10. モップ犬!  http://bit.ly/9vGk2p
  11. オレノサオマグ! http://instagr.am/p/IKKX/
  12. 「iPhone利用者一斉遅刻、夏時間終了で不具合」。依存度高すぎ。。。w  http://bit.ly/bdANXS
  13. こんなところでまったりしたいなー  http://bit.ly/abtjqC
  14. まあディズニーランドにゴーストなんて夢?があっていいじゃないですか、というところでしょうか。。。笑 RT@cad_monkey:@china0110 撮影カメラが幽霊の次の行動を予測できているのが不自然だけど、nicely done… 
  15. 『水嶋ヒロ「本名」で小説大賞応募 出版社は俳優だと知らなかったのか』。読んでみないことには分からないけど、作品で勝負するというのなら少なくとも実際に本がベストセラーになるまで水嶋ヒロであることを隠しておけばよかったと思うがなぁ。。。  http://bit.ly/9C4o40
  16. 「東京ジャングル」。なかなかスゴそうだなぁ。。。  http://bit.ly/cqClOw
  17. ディズニーランドのゴーストだって!  http://bit.ly/d8bswg
  18. 桂花ラーメンが。。。  http://bit.ly/dhcIYL
  19. 「ギュウギュウ詰めで溶けちゃう…クラゲ退治に妙策」。こんな裏技があったとは!  http://bit.ly/b12fHs
  20. 「母から送られてきた面白すぎるメール」。母はツワモノぞろいだなぁー!w  http://bit.ly/drFUOe
  21. 今朝はなんか身体が重いなぁ。。。
  22. まにゅあるがあったとは!w RT@8zz: How to Orz http://twitpic.com/309209
  23. TwitterまとめBlog更新。 2010-11-01: 傘の形の水飲み場。これは素晴らしい発想だなー! http://bit.ly/bOex6C 22:45 via Chromed… http://goo.gl/fb/qLmma

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿