2011-08-21

2011-08-20

  1. やはり「天龍」が最高峰!
  2. 目を醒ませ わたしの獣
  3. なぜ近くにあるものほど置き忘れて 取りには戻れぬ距離になり ただ諦めたのだろうか
  4. @mianohara 酒飲みいいなー!
  5. 鮫のように急カーブ切ってくわたしをどうぞ笑って
  6. @ququri いい景色だねー!
  7. 微妙に揺れた!
  8. 聴き込むといいな「CHELSEA」
  9. 君のココロ さあ開けてごらん ドンナ色?
  10. バンガロー “@yuki_kanai: 「ばんがろう」”
  11. はっぴいな気持ちになった。
  12. そういうバランスを取るのは、やっぱり政府の仕事だよなぁ。まあ今の日本じゃあ到底期待できないけれど。
  13. 「ボランティアが被災者の自立を阻害する?!~震災5ヵ月後のボランティアのあり方を問う」阪神大震災の時と比べての個人的な印象だけど、今回は”ボランティア・ブーム”のようになってしまってる感が若干あるかもなぁ。勿論みんな善意なんだろうけど。  http://t.co/q5mgWUZ
  14. とにかく大切な事は、常にアンテナを張ってより多くの情報を入手し、取捨選択すること。
  15. 十分想定されることだけど、でも「国会の事務局に長年いる人」はどうして逃げないんだろう? 今は何が真実で何がそうでないのか、どこまでが真実でどこからがそうでないのか、正直よく解らない。結局は自分でガイガーカウンターを入手して自衛するしかないということか。。。
  16. ラミ!
  17. @rieer@mota16101112 そんな強敵なんだ。。。ではrieer狙いだな。w
  18. きょうはればしろたんかしらたれこぶくろしおをたべました。( ´ ▽ ` )
  19. @rieer@mota16101112 自分はS対決でいいぞ。\(^o^)/
  20. @mota16101112@rieer え、そうなの?それは困った。w
  21. twitterの一人称、何を使うか難しいなぁ。。。
  22. @rieer@mota16101112 そうなんだ。僕(俺)はお酒飲めるSです。w
  23. そう言えば夜会チケットの抽選結果、来週だ。。。
  24. ホワイホースのハイボールは、レモン入れない方が美味しいよ。
  25. @rieer@mota16101112 一体どんなクラブなんだか。笑
  26. @mota16101112@rieer そうそう、ヘヤギクラブの掟は厳しいのだ!w
  27. @rieer@mota16101112 それは反則!w
  28. @mota16101112@rieer なんか山羊みたい。メー!w
  29. @rieer@mota16101112 そうそう、わざわざ着替えたりしてね。w
  30. @mota16101112@rieer 単なるTシャツに短パンですけど、なにか?w
  31. @rieer@mota16101112 そういう仲間でズブロッカが飲みたいなぁ。
  32. @mota16101112@rieer みんな仲間だなっ!w
  33. @mota16101112@rieer そ、それは。。。泣
  34. @mota16101112@rieer まとめてかかってこいっ!笑 (人のこと言えない。。。)
  35. @rieer@mota16101112 なんなら査定しますけど?www
  36. @mota16101112@rieer んー、ならまあいっか!ww
  37. @mota16101112@rieer ん? みすぼらしいのはダメだよ。笑
  38. で、最低限みすぼらしくない、と。w “@rieer:@china0110@mota16101112 そうそう、着脱が楽で、地震で慌てて避難できるくらいの服w”
  39. 時々コンビニ行けるくらいの部屋着って、大事だよなぁ。笑 “@rieer:@mota16101112 私はパジャマ=部屋着が普通(着替える意味があまりわからないw)なんだけど「だらしない」って人に指摘されるww 外着かパジャマか、時々コンビニ行けるくらいの部屋着は着るけどw”
  40. しかし、地震予知を的中した人が危険だと言うのと、何も予知してない人の安全だと言うのと、どちらに信憑性を感じますかという話。
  41. だったらいいのだけれど。。。 “@atm8y: エレーニン彗星が怖くない10の理由 http://t.co/OXjOp6K
  42. ラミレスを外したという事は、遂に本気になったということだな。。。
  43. もはやWindowsの存在意義は「Officeネイティブ」であることだけだからなぁ。 RT@_ho_pe: XPより短命な“後輩”Vista、来春以降使えない  :日本経済新聞 http://t.co/56QiL4N まじか・・・
  44. @rieer どちらかといえば迷案だよね。笑
  45. 店員のメンツが一新されて、やはりさばきが悪くなってるなぁ。。。
  46. しかし反対隣の人、よく対応してるなぁ。。。
  47. 「SMAPだって結婚してないんだからいいじゃないか」だって。笑
  48. 隣の男、「39才で独身で結構しろと言われるんですけどどうやってかわせばいいですかね?」って初対面の隣の人に相談してるよ。。。
  49. じゃあサリーの貢献度は0.4ってこと? いくらかけて開発したんだろうか。。。 RT@atm8y: asahi.com(朝日新聞社):サリー加わり汚染水処理能力1.4倍に 福島第一原発 - 社会 http://t.co/FfBIH80
  50. デブが大股開きで座るって。わきまえて欲しいなぁ。。。
  51. しかも左隣の鼻息が荒過ぎ。
  52. 両隣りがふくよかな野郎というのはことさらキツい。
  53. みつぼ店内改装したんだ。
  54. 『うらやましい! ニュージーランドで「スターウォーズコイン」が法定通貨に決定 』うわー、これ欲しいっ! http://j.mp/r5wgI7
  55. I'm at 保谷駅 (Hōya Sta.) (東町3-14-30, 西東京市) http://t.co/ImL3OL8
  56. 氷で火をつけるとは!  http://t.co/q8xL8kk
  57. 芝生のチャージングステーション。これなかなかいいかも!  http://t.co/4A1EkLH
  58. HTML5マリオすごい!  http://t.co/mmJ8aTr
  59. @rieer 本当に。いっそこの国は一度リセットされた方がいいんじゃないかなんてあまりよろしくない思考にすらなってしまう。
  60. I'm at 保谷駅 (Hōya Sta.) (東町3-14-30, 西東京市) http://t.co/76pHT5b
  61. I just ousted@yoyo193023 as the mayor of 保谷駅 (Hōya Sta.) on@foursquare! http://t.co/xRmu9Om
  62. I'm at KALDI COFFEE FARM 保谷市 (東町3-14-33, Emio保谷, 西東京市) http://t.co/yLaWhw4
  63. I'm at 西友 保谷店 (東町3-14-30, 西東京市) http://t.co/2QwMCzv
  64. TwitterまとめBlog 2011-08-19: 愛で地球を救うのもいいけど、まずは日本を救わないとって話。 23:31 via Twitter for iPad 24時間マラソンするなら24時間被災地でボランテ... http://t.co/eqsT6tt
  65. TwitterまとめBlog更新。 2011-08-19: - 愛で地球を救うのもいいけど、まずは日本を救わないとって話。 23:31 via Twitter for iPad - 24… http://t.co/CQC3pIt
  66. @rieer だね。中国のあり得ないパクリとか高速鉄道の事故とかさも日本ではあり得ないかのように報道してるけど、モラルの欠如度合いでは同レベルなんだなと思った。
  67. @rieer だよね。今回の件で自分が日本人である事にさえ辟易してしまった。情けないです。
  68. これいいなー!笑 “@mitigator2009: Photo: こういうの好き http://t.co/byDasem
  69. @rieer 葉物はどうしても近郊になるから辛いよなぁ。外食はそれこそいかんともしがたいし。プルトニウムも漏れてるからざっと24,000年は続くんだよなこれ。
  70. 5ヶ月使って誤差数秒。COPAL偉大だ! http://t.co/vJ5wpSY
  71. I'm at 保谷駅 (Hōya Sta.) (東町3-14-30, 西東京市) http://t.co/4nBkVob
  72. だよなぁ。基本西日本か海外産。 “@rieer: 311以降、今までになかった新しい基準(留意しなければいけないこと)が日常生活に加わったなぁ。スーパーで産地や加工地、加工品の原材料が日本のどこで収穫されたのかまで頭を悩ませながら選ぶのも当たり前になりつつあるけど。”
  73. SPECの時と全く同じ演技だな。。。

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿