2011-08-02

2011-08-01

  1. 計測した作業員が4ミリシーベルトの被曝をしたって。。。あっさり流されていいのかよつ!
  2. 電車の中で目の前に座ってるリーマンがヴィッツのカタログをがっつり見ながらこれぞと思うオプションにボールペンで○印をつけていっている姿は、ぜひ東電社員に見せてやりたいと思った。
  3. I'm at 石神井公園駅 (石神井町3-23-10, 練馬区) http://4sq.com/oADGJJ
  4. 単に今まで隠蔽してただけだろ。 RT@MessageWeb: 過去最高10シーベルトを計測 福島第一の配管外側 http://t.co/0dSKeyE
  5. 最早地獄レベル。 http://lb.to/rgWELF
  6. ふざけた救済法成立に向けた東電大変ですアピールですか。見え見えだな。 RT@genpatsu_1topi: 「東電は、賠償対象者が現在の16万人から50万人程度まで拡大するとみている」http://r.sm3.jp/2sR8 #1tp
  7. 「内田樹発言の劣化がさらに進んでいるのは、個人的印象ばかりとは言い切れない。」的を得た指摘だなぁ。。。  http://bit.ly/nPeglI
  8. 『【安愚楽牧場】All Aboutが証拠隠滅』流石に素早い対応。  http://bit.ly/qMVBWD
  9. 「フジテレビがK-POPに肩入れする理由」  http://bit.ly/eU1Csl
  10. 「Jedibot」これは!  http://bit.ly/ohHD6T
  11. 盆踊りナス  http://bit.ly/rkIo7I
  12. 解りやすい名前に変えるとすれば「強盗団正当化法」だって。  http://bit.ly/pVoPGS
  13. 「東電批判の官僚、古賀茂明氏の自宅が停電」地味な嫌がらせですかねぇ。。。!?  http://bit.ly/oNtR7m
  14. ある意味最も効率的と言えるトイレ像。  http://bit.ly/nUoYsg
  15. 『押井は「(中略)高いところから落ちて痛そうな女の子は書けないけど、高いところからロボットが落ちて来る絵はみんな書けるでしょう、つまりそういうことなんですよ」』なるほど。。。  http://bit.ly/oP6blQ
  16. 「この数式を解くとこうなるらしい・・・」やるなー!  http://bit.ly/puExRG
  17. 日本のテレビ局は (1)免許事業である (2)テレビ局の電波利用料は優遇されている (3)テレビ局自身も、公共性について言及している ということで、日本においては「テレビ局に公共性はない」とは一概には言い切れないという見解に一票。  http://bit.ly/ngLebA
  18. @tkok_sosk_8228 あんまり頑張らなくていいよ。君があんまり頑張らなくても応援しているよ。
  19. あ、それからこの人「東電傾いたら、尾瀬も守れない」とか言ってたみたいだけど、これじゃあやっぱり説得力ないよな。。。  http://bit.ly/odmwe3
  20. あ、それからこういう人が「韓流のどこが悪い!」と言ってもちょっと説得力ないよな。  http://bit.ly/mXDGs1
  21. 「好まない人は見なければいいだけの話」視聴者に責任を押し付けるのもいいけど、日本の主要メディアとしてどうあるべきかはもう少し考えたほうがいいんじゃないかな。あっ、その前にまずは大株主の株式保有率を適正にしてもらわないとね。。。  http://bit.ly/nF8Mer
  22. 「阪神に出てきた新しい芽を、オレの手で摘み取ってしまうようなことになるのは耐えられん。だから相手にはブツけられんのよ」伊良部氏の人柄が伺えるな。。。  http://bit.ly/rr3lXx
  23. 「野菜や肉の放射線、箱から出さず12秒で測定 富士電機 1時間に段ボール200個分を連続測定」これは素晴らしい!こういうのをサービスとしてスーパーが導入したら大繁盛するだろうな。  http://s.nikkei.com/nvKzNf
  24. 「思っていても口に出せない!? プロゴルファー石川遼、大不振の意外な元凶とは」ひょっとしてファッションセンスにも口を出しているのかな。。。  http://bit.ly/nmDfXn
  25. ルンバの行進。  http://bit.ly/qbv5Lw
  26. クルマのない世界もいいかも。  http://bit.ly/rrLSbu
  27. 中国の新幹線に乗る時に持つべきものだそうな。  http://bit.ly/pkpC8V
  28. 確かにビリヤードはロボット向きのゲームかもしれないなぁ。  http://bit.ly/oi6NrV
  29. いい歳してマナーをわきまえてない大人は哀れだなぁ。。。
  30. I'm at 西武 池袋駅 (南池袋1-28-1, 豊島区) http://4sq.com/ov5JKb
  31. I'm at JR 池袋駅 (南池袋1-28-2, 豊島区) w/ 9 others http://4sq.com/pXxs6x
  32. TwitterまとめBlog 2011-07-31: このバイクカッコいいなー! http://j.mp/rhHd4w 23:55 via Reeder 『[N] 「チャットモンチー」ドラム・高橋久美子、脱退 』はじ... http://bit.ly/pP5nNu
  33. TwitterまとめBlog更新。 2011-07-31: - このバイクカッコいいなー! http://j.mp/rhHd4w 23:55 via Reeder - 『[N… http://goo.gl/fb/kUJln

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿