2011-08-20

2011-08-19

  1. 愛で地球を救うのもいいけど、まずは日本を救わないとって話。
  2. 24時間マラソンするなら24時間被災地でボランティアするとか、あるいは24時間福島原発の収束作業を手伝うとかした方がどれだけ地球を救うかって話。
  3. 仕事上での協調性と馴れ合いはしっかりと区別しないと。
  4. たとえどんなに優れた商材だったとしても、とてもビジネスとして成功するとは思えない。。。
  5. しかしどうしてどこまでも内向きの思考なんだろう?
  6. 『元まんべくん管理会社社長「反省してないように見えるツイート。理由があります。でも言いません」』こういうイタイ人が最近とみに多い気がするなぁ。。。  http://t.co/O7JJbYX
  7. いいなー! “@ququri: 派手だなあ。。。 http://t.co/YsQZoPD
  8. 品がないな。 “@leychandes: 西武ライオンズが楽天の選手を小馬鹿にしている件 http://t.co/HdxDvAR
  9. 「文章の校正読みをコミュニティが無料で行うKibin, ただし有料サービスもあり 」これは秀逸! http://j.mp/nWgyd3
  10. 『前原グループの18日の会合では、若手から「今回が民主党政権の最後の首相になるかもしれない。腹をくくって手を挙げてほしい」など、前原氏の出馬を求める声が相次いだ。』最後だからやれるならやっとけってか。。。終わってるなぁ。。。  http://t.co/ZGEtyJd
  11. 「宮城県産肉牛の出荷停止を一部解除…政府」相変わらずのほとぼり冷めるまで的対応。  http://t.co/JNUm7YE
  12. 「妖精は実在した!? 実際に妖精を捕まえたメキシコ人男性が話題に」妖精の身体が樹脂製じゃないという証拠はないしなぁ。。。  http://t.co/oxk5KxZ
  13. ワインを中から冷やすジェルだって。効率いいのかな。。。  http://t.co/UGIPznf
  14. 地震だァ!
  15. 「川越シェフがティガレックスと戦っている画像ください!」ドヤ顔がたまらなくマッチしてる。。。笑  http://t.co/QsiD88e
  16. 「なぜTwitterで何万人にフォローされていても一万人以上フォローしている人は カッコ悪い人なのか?」twitterやっている人はだいたい気づいていると思うけど、企業のお偉いさんとかは意外にコロッと騙されそう。。。  http://t.co/IdLDi0k
  17. 「未来のタッチパネルはこうなるんじゃないかな、のコンセプト映像が素敵だ」確かに実現されそう。。。  http://t.co/NmB75jq
  18. 「スイカやアヒル、マグロなど、何かに囲まれて昼寝をする人々の写真集」これだけいるとアヒルといえども。。。  http://t.co/5SgI2Ba
  19. 『「学問の限界を感じました」にはビックリ』少なくとも日本では、原子力にしろ地震予知にしろ専門家なんてほとんどアテにならないということか。。。  http://t.co/dOVACPh
  20. 「HPがタブレット、ケータイ、PC事業から撤退へ」おいおい、サーバ関係どうするんだ? http://t.co/HineDrb
  21. 「サントリーが韓国焼酎『鏡月グリーン』ページで東海(日本海)と表記しネット上で物議 」鏡月グリーンやバルサンのCMを制作した代理店が根源だろうなぁ。 http://t.co/ZHn4A7z
  22. へー、なるほど。 “@atm8y: これを読めばVISAカードのすべてがわかる長編まとめ | BENRISTA http://t.co/NEyEamq
  23. 「AKB主演の視聴率が全く上がらない訳が一目瞭然でわかるGoogleのサービスとは?」これは興味深いなぁ。。。 http://j.mp/nELqdN
  24. TwitterまとめBlog 2011-08-18: この時計アプリ、クールでいいな! http://t.co/CsBMcwZ 23:55 via Reeder 『韓流俳優チャン・グンソクは好きですか? というアンケ... http://t.co/IAlFn9L
  25. TwitterまとめBlog更新。 2011-08-18: - この時計アプリ、クールでいいな! http://t.co/CsBMcwZ 23:55 via Reeder - 『韓流俳優… http://t.co/JOdwLCG

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿