2011-08-03

2011-08-02

  1. I'm at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/@88hutch http://4sq.com/nn6BdL
  2. 中刷り広告「エアコン28℃か?白樺高原22.8℃か?」ナイスキャッチコピー!
  3. モーレツにお腹が空いてきた。。。
  4. 『巨人・ラミレスが原監督に直談判 「4番に戻してほしい」』自信がないと言えない言葉。  http://bit.ly/q020WV
  5. 「福島第1原発:別の場所でも10シーベルト超」”超”というのは測定器が振り切れているからで、実際の数値はドレだけなのか分からない(くらい高い)ということ。  http://bit.ly/oSsn2q
  6. 『日本の森林は既に600ヘクタール以上外国人に購入されていた / 現代も生き続ける日本の「森」の美しすぎる風景』じき日本はなくなるな。  http://bit.ly/pKkFMW
  7. 「Tropical Island Paradise」これは泊まってみたいなー!  http://bit.ly/nfxg2f
  8. ジャーキー・シャネル。  http://bit.ly/pYyhbm
  9. 『ロンブー淳、政界進出をきっぱり否定!「皆に叩かれて何のメリットもない」』というか無理じゃないのかなぁ。。。  http://bit.ly/opa1rj
  10. このテニスは無理っ!  http://bit.ly/n8lLo1
  11. さすがにこの状態で蛇は嫌だなぁ。。。  http://bit.ly/nWUUBs
  12. 「 まっすぐな線が引ければ字はうまくなる」なるほどなるほど。  http://bit.ly/psAKuY
  13. 「松田直樹が練習中に倒れ心肺停止との報」怖いなぁ。。。  http://bit.ly/rco76Z
  14. 『大阪新名物「たこ焼きようかん」を食べてみた / ある意味本物をしのぐ味』これは。。。食べたくない。。。(笑)  http://bit.ly/o4UKL3
  15. 「那須町稲わら基準値110倍超、肉都内へ」稲わらだけってことはないよな。  http://bit.ly/oPVzF5
  16. 「いま、フクイチには日本、いや世界の存亡がかかっている--私たち現場の人間はそういう覚悟でやっています。でも、残念ながらこれが、いまの本社の状況なのです。」残念ながら依然これだけシリアスな状況だと理解している国民すら極少数なこの国。。。  http://bit.ly/pAbs6a
  17. 「ここまで事故が深刻化した原因について、津波対策がおろそかだった、非常用電源の設置場所が悪かったなどと言われますが、私は何よりも、操業開始から40年という"古さ"が、地震・津波に負けてしまったと感じています。」他にも沢山あるよなぁ。。。  http://bit.ly/oQQgbV
  18. 『Firefox、近々メジャーアップデート? Mozillaのデザイナーがスクリーンショットを公開』どこかの国と同じレベルのパクリ具合。地に堕ちたなぁ。。。  http://bit.ly/rrtNTA
  19. 「高岡騒動で鬼女がフジテレビスポンサーへ抗議、花王を筆頭に不買運動へと発展」これもまた企業の危機管理具合を見る機会になるかもなぁ。。。  http://bit.ly/oykv4K
  20. 「フジテレビ社員の内部告発がネットで話題 朝鮮系グループのえげつないやり方に困惑しているとのこと」この話題は今盛り上げないと本当に日本のTVは終わるな。。。  http://bit.ly/r9aM7S
  21. 『これだけ「ゴリ押し韓国ブーム」をしておきながらチョナンカンは完全スルーのフジテレビ』チョナンカン押してもCXは儲からないからだろうなぁ。。。  http://bit.ly/qfLrMO
  22. 「【動画】人肉カプセル 」韓国の研究機関が調査したら99%人肉だという結果が出たって。凄過ぎるな。。。 http://j.mp/pAi2Dx
  23. なかなか笑える。。。 “@leychandes: 【移転しました】タモリ「えー・・・10年ぶりですか、加藤清史郎くんでーす」 http://t.co/x1RzAxi
  24. 人工のものもあるけど、見てみたい! “@atm8y: ウソみたいだけど実在する変わった形をした10の湖・池:らばQ http://t.co/slwJekV
  25. TwitterまとめBlog 2011-08-01: 計測した作業員が4ミリシーベルトの被曝をしたって。。。あっさり流されていいのかよつ! 22:12 via Twitter for iPad 電車の中で目の前に座っ... http://bit.ly/nqyDZz

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿