2011-08-16

2011-08-15

  1. 激しく賛同!笑 “@Nadc317: カレーヌードル至高”
  2. 泣ける
  3. 昔散財したオーディオに久々に灯を入れて、一番好きなアーティストを聴いた。やはりイントロだけで「月」はぐっとくる。
  4. ぼちぼちパラってきた。
  5. しかし「天龍」のライナーノーツの月子さん、あまりにも若い。。。
  6. loser 歪んだ心の襞に深く刺さった月 わたしを責めればいい
  7. 次の曲は、泣ける。
  8. 「Licht」と「天龍」には思い入れがある。
  9. 目を醒ませ わたしの獣
  10. もしもあなたが死んで 白い灰だけになったら 綺麗な絵の具と混ぜて あなたを描こう
  11. 「こんなの絶対おかしいよ - news - Google to Acquire Motorola Mobility 」とてもまっとうな指摘。 http://j.mp/oHoQUG
  12. 「このままではダメよ」分かってます
  13. この胸に走った痛みなど抉ってあげる
  14. 惜しみなく愛して惜しみなくにくんであげる
  15. いぇい!
  16. 君を裁く劔なら いつだってこの手に持っているから
  17. さあ お召しませ
  18. 方向音痴なドライブ
  19. トキメキをずっと 見せてくの カラフルな花を 君のココロ さあ開けてごらん ドンナ色?
  20. YOU ARE THE MONSTER
  21. 「GoogleがMotorolaを125億ドルで買収」なんと!! http://t.co/kfMB2hG
  22. 『世界の北野武がフジ批判に違和感「いやなら見なきゃいいんじゃねーか」 』底の浅さが露呈した感じ。残念。。。 http://j.mp/p6oile
  23. 「Licht」初回限定盤ライナーノーツ中見開きの原画が欲しい。
  24. 1+1が2にならない
  25. タベニクル クロニクル キューティクル
  26. そりゃあ常盤貴子に惚れない男はいないよなぁ。
  27. 「プルチネッラの涙」いつ聴いても泣ける。。。
  28. また九州に行きたいなー!
  29. ためている本を読む動機付けになりそうな。 http://j.mp/olhx9O
  30. 『通りすがりの他人が「あなたの個人情報を知っている」時代がくる / Facebookに顔写真は危険? 』20年後には電脳で外部記憶とネット検索であっという間に個人特定される世界になりそうな。 http://j.mp/rn1Fpc
  31. 『竹島問題の検証動画「韓国の古地図に竹島を描いたものは1枚も存在しない」 』まあ論理的説明の通じる相手ならハナからこじれていないわけで。 http://j.mp/nIhaVo
  32. I'm at 保谷駅 (Hōya Sta.) (東町3-14-30, 西東京市) http://t.co/MmhlV5N
  33. 「RGB」YMCKでもできるかな。 http://j.mp/fP4oD8
  34. 魚三酒場休みだった。(-。-;
  35. 『韓国ネットユーザーが8月15日15時にサイバー攻撃予告「韓国人としてのプライドを示そう」』成功しても失敗しても、民度の低さを示すことにしかならないと思うけどなぁ。。。  http://t.co/v47gnN4
  36. 「川越シェフが包丁持ってムツゴロウさんの密猟してる画像下さい」このドヤ顔は使い出がある。笑  http://t.co/pGmlmVx
  37. 「Wha Cabinet Double Function Cabinet Acting as Lamp and Storage by Tembolat Gugkaev」これおしゃれだなー!  http://t.co/30UbTIg
  38. サメが猫を!  http://t.co/7BdJntS
  39. そのうち戦争は完全無人化されるのだろうけど、そうなったら莫大なコストを掛けて兵器を開発しなくてもゲームでいいよな。 http://t.co/ISYqxF3
  40. 「ドイツの政党イベントで配布されたTシャツに物議 / 洗濯するとまったく違う主張があらわれた」これは秀逸だなー!  http://t.co/opEpH2x
  41. 「何か召喚されそう」究極召喚だな!  http://t.co/vEwtN1L
  42. ターミネーターがサラを捜してる! http://j.mp/oEJDH4
  43. TwitterまとめBlog 2011-08-14: でも間違っても冷汗は食べたくない。。。 “@marurrie: 冷汁と冷汗ってチト似てる。” 22:21 via Twitter for iPad いわき市でロケ... http://t.co/G5EIMAp
  44. TwitterまとめBlog更新。 2011-08-14: - でも間違っても冷汗は食べたくない。。。 “@marurrie: 冷汁と冷汗ってチト似てる。” 22:21 via… http://t.co/tCBgdTt
  45. 「不思議なニュースを2つほど 」この雲すごいなー! http://j.mp/mPCKUw
  46. 『九州全域で深刻な放射能汚染が発生する懸念/@musihokori 氏による「がれき処理施設MAP」より: できない、困って→問題解決 』全くこの国はどうして自ら汚染地域を広げようとするのだろう。イカれてる。。。 http://j.mp/riMcro

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿