2011-08-04

2011-08-03

  1. I'm at 西武 池袋駅 (南池袋1-28-1, 豊島区) w/ 4 others http://4sq.com/qY2EVx
  2. I'm at JR 池袋駅 (南池袋1-28-2, 豊島区) w/ 5 others http://4sq.com/n3y5E3
  3. I'm at 池袋駅 (Ikebukuro Sta.) (南池袋1 / 西池袋1 / 西池袋3, 豊島区) w/ 22 others http://4sq.com/n9xQRR
  4. 「もはや即死レベル…10シーベルトを検出した福島原発について」”即死レベル”とは全くと言っていいほど報道されていないけど。。。  http://bit.ly/nhZ5gm
  5. 大橋のぞみちゃん、こんなに大きくなっていたとは!  http://bit.ly/pJVKBD
  6. 韓国ドラマばかり流しているとか韓国タレントばかりをピックアップするとかといった表層的な話ではなくて、「日韓」を「韓日」と表現するような思想的意図を免許制且つ公共性の高い日本のテレビ局が流布していることがこの問題の本質。「嫌なら観なければいい」とかいうのは”浅い”よなぁ。。。
  7. 慶應の学生は「早慶戦」を敢えて「慶早戦」って言う。「日韓プロゴルフ対抗戦」を敢えて「韓日プロゴルフ対抗戦」と表記するCXの意図は明白だよな。
  8. 『なんで日本の放送局やのに「韓日」なんだ? 念のために言うときますが、この対抗戦を放映する日本テレビによれば、正式名称は「日韓プロゴルフ対抗戦」です。開催地が韓国であろうが、自国の名前を前にするのが常識』これがまさにCXの異常さ。  http://bit.ly/rpQNDI
  9. 「宇宙はビッグバンによって膨張を開始したが、宇宙全体に含まれる質量がある値よりも大きい場合には、自身の持つ重力によっていずれ膨張から収縮に転じ、宇宙にある全ての物質と時空は無次元の特異点に収束すると考えられる。これをビッグクランチと呼ぶ」 http://bit.ly/qXrhyW
  10. やっぱり削除。
  11. 自転車もインテリア。  http://bit.ly/pP5GVh
  12. この猫かしこいっ!  http://bit.ly/plCqT3
  13. 『【韓国BBS】日本はなぜ韓国を嫌う? 「韓国は自分たちより下と思う気持ちをかなり持っているはず」』世界的に見れば、むしろ日本くらい親韓な国は珍しいと思うけどな。  http://bit.ly/oylMrr
  14. 「アイス梅」これちょっと美味しそう。  http://bit.ly/p1tdPq
  15. 『この集団はびっくりするほど完璧で、自ら運営していけるからリーダーなど必要ない。だがフクシマのような異常事態では違う。ここ一番というときに政治が政治らしく機能できなければ、「機械」もいずれは壊れるだろう。』 既に壊れかかってるかな。。。  http://bit.ly/n98EBp
  16. 「awaglass」これプレゼントにいいかも。  http://bit.ly/nsxXHK
  17. ケーキとは思えないケーキたち。  http://bit.ly/rpJAmY
  18. 「嫁さんと俺のことについて語る。」意外な結末。  http://bit.ly/qQolVi
  19. いいね! RT@2ten2ten: 東京都は東京電力にケンカを売るようですね。 東京都、天然ガス発電所建設へ初会合 発送電分離提案へ http://t.co/UMrs33A
  20. 「駐車違反の車両は装甲車で踏み潰す! 市長が過激にPR」ありかも。  http://bit.ly/qzhFez
  21. 「将来は大物政治家? スカートを履いて学校に抗議する美少年」12歳でも正しいと思うことを信念をもって主張できるのにね、菅さん。  http://bit.ly/ptsDex
  22. 『円高で「庶民の懐」はどうなるか?』要はこの国では言われたままを信じていたら馬鹿をみるということ。  http://bit.ly/pZX9s8
  23. 売れ残った60,000枚のCDで創造された景色。  http://bit.ly/rleu49
  24. 「シンプルな電動アシスト三輪車(Vienna Bike)」めちゃかっこいいなー!  http://bit.ly/pHlC1a
  25. 「Tree of Life 」このポスター秀逸!  http://bit.ly/reOizM
  26. ワンコかわいいなー!  http://bit.ly/nRcrqN
  27. ミルコやシウバより人気があるとは。。。(笑)  http://bit.ly/qmZc7G
  28. I'm at 西武 池袋駅 (南池袋1-28-1, 豊島区) http://4sq.com/rdxmsd
  29. I'm at JR 池袋駅 (南池袋1-28-2, 豊島区) w/ 5 others http://4sq.com/oszjTi
  30. I'm at 池袋駅 (Ikebukuro Sta.) (南池袋1 / 西池袋1 / 西池袋3, 豊島区) w/ 17 others http://4sq.com/nX0JDf
  31. TwitterまとめBlog 2011-08-02: I'm at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/@88hutch http://4sq.com/nn6BdL 20:54 via foursquare ... http://bit.ly/oaoAOO
  32. TwitterまとめBlog更新。 2011-08-02: - I'm at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/@88hutch http://4sq.com/nn6BdLhttp://goo.gl/fb/RHkSC

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿