2011-11-18

2011-11-17

  1. 中日らしからぬ様だなぁ。ソフトバンクの圧力になんとか耐えてる感じだなぁ。。。
  2. ごちそうさまでした。満腹だぁ。。。
  3. さてさて、いただきます!
  4. 枕は、ゴミ箱へ。
  5. ゆっくり話そう。
  6. 明日は生誕祭!
  7. ほんと、電車のシートに大股広げて座る輩ほどイラっとくるものはないよなぁ。。。
  8. お腹減った!
  9. 帰る帰る帰る
  10. 気をつけてお帰りね。
  11. 「充電地獄から解放されるぞ~ッ! 米科学者が15分の充電で1週間もつ充電技術を開発」これはすごい!  http://t.co/qgzwBTfC
  12. [壁]_・)チラッ
  13. 上まぶたと 下まぶたが くっつくぞ
  14. 入れ違ったか。。。
  15. @meteorsurf おーい!笑
  16. オルキス・イタリカ人型花  http://t.co/tfiXYt3M
  17. 【業務連絡】21日は通常の時間に出勤となりました。
  18. 終わった。イマイチ口が回らなかった。。。
  19. これからちょっくら講師など。
  20. 早く明日にならないかなぁ。。。
  21. @meteorsurf 大丈夫、そう簡単には負けません。笑
  22. china0110をフォローしている誰か(それはあなたかも)と、MoonFoilさんが生存戦略したいそうです。生存戦略したい同士になりませんか? http://t.co/zOhUFKFu#gohantabeyo
  23. 彼の人めんどうくさい月間絶賛開催中!
  24. 「Puhlmann(プルマン) バードクリップ」これはかわいいなぁ!  http://t.co/j2HCheJ6  
  25. TwitterまとめBlog 2011-11-16: @meteorsurf 夢の中へ行きかけてた。笑 21:33 via Silver Bird ... http://t.co/xKnLnVvx
  26. @meteorsurf 気をつけて!
  27. Band Aid "Do They Know It's Christmas?"【好きなクリスマス・ソング】
  28. すごく順調でいいなぁ。
  29. なんというサザエさん!  http://t.co/MzW64ljs
  30. TwitterまとめBlog更新。 2011-11-16: -@meteorsurf 夢の中へ行きかけてた。笑 21:33 via Silver Bird in reply to… http://t.co/rLCW1Mud

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿