2011-11-08

2011-11-07

  1. うーん、いかん。また乗り過ごしてしまった。完全なるぱらいだ。。。
  2. 今日は天野さんの誕生日。月さんからリプもらえて、とてもいい日。君がくれた分に上乗せしてもらえた。
  3. @meteorsurf ねえ、なんでこちらに?
  4. @meteorsurf 心にも降雨かも。
  5. 酔っ払いは、涙脆いのかねぇ。
  6. china0110をフォローしている誰か(それはあなたかも)と、okomi_elttilさんがらっこさんと女子会したいそうです。らっこさんと女子会したい同士になりませんか? http://t.co/AOkrEpPX
  7. 自分でも気づかないうちに負っている傷って、あるんだな。
  8. みんな街角のペシミスト
  9. いかん!情緒不安定!泣けてきた。。。
  10. 今年はいろいろネガ三昧だったけれど、嬉しい芽も顔を出した一年だった。(まだ総括には早いけど、なぜか語りたい気分) まだ新芽で柔らかいけれど、大切に大切に伸ばしていきたいと思う。
  11. あーあ、暴走してる。
  12. @meteorsurf 三田製麺所、美味しいよねー!僕も大好きです! でもあれはちょっと。。。笑
  13. 「あの人はここがいいよね」というスタンスで生きていたい。
  14. @Tsuki_Amano 天野さん、ひとつ質問です。すごく期待しているのですが、天野さんの個展計画は進展していますか?
  15. 「do a barrel roll」をググると。。。!  http://t.co/mkCIiTVp
  16. @Tsuki_Amano 天野さん、リプありがとうございます! ところで戸倉ボスはtwitterやらないんでしょうか。。。?
  17. 天野さんからのレプ。嬉しい!!!
  18. @Tsuki_Amano 天野さん、事務所近いんですね。羨ましい。。。(自分はオフィスまで1時間以上。。。)
  19. 「赤外線でのがん治療法開発 マウス8割完治、副作用なし」これなら現状手術が困難な、身体の奥深くの癌にも対応できそう。是非実用化されて欲しい!  http://t.co/pWX757pK
  20. 「わずか20秒の手術で茶色い瞳を青くできる新技術がもうすぐ生まれる!?」40万円かけて青くする。。。私はパス。  http://t.co/QggFj8id
  21. 「<訃報>鳴戸親方59歳=元横綱・隆の里」おいおい、このタイミングでか。。。  http://t.co/ABu1WZYI
  22. 意識朦朧。。。
  23. @meteorsurf ヒリヒリカレーでした。笑 うたさんランチは?
  24. いじめっ子パンダ。  http://t.co/JZFztBkx
  25. タイ風グリーンカレーしょうが山盛りで激辛っ!
  26. 実は最近Skypeを使い始め、その便利過ぎ度に感動しているのは内緒なこと。
  27. 「お猿のパチンコ・・・」これほしいっ!笑  http://t.co/Wm6lJLE3
  28. このペンダントライト、ちょっとアンティークな感じでいいなー!  http://t.co/uvLXObzL
  29. チョークでここまでって、すごいなー!  http://t.co/iPd4S7kp
  30. 「密猟からサイを保護する光景がスゴイ / 空中を逆さまに移動」股関節外れないのかな。。。  http://t.co/fvhOghgP
  31. 「体温計ギライなお子様も安心! ピタっと貼るだけで発熱状態がわかっちゃう体温計」これは便利かも!  http://t.co/NpWXcwVd
  32. なんか最近いろいろラッキー!
  33. 天野さんがtwitter! うれしー!
  34. @Tsuki_Amano 祝!天野さんtwitterはじめたー!嬉しいですっ!
  35. 幸せな寝不足。
  36. TwitterまとめBlog 2011-11-06: 40μSVの場所を芸能人がガイガーカウンターあてて、それを日曜ゴールデンのバラエティ的な番組で放送してる国って、まともな国でしょうか?? 19:20 via Silv... http://t.co/A1TvTddk
  37. TwitterまとめBlog更新。 2011-11-06: - 40μSVの場所を芸能人がガイガーカウンターあてて、それを日曜ゴールデンのバラエティ的な番組で放送してる国って、まともな国… http://t.co/aQySdIRl

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿