2011-11-30

2011-11-29

  1. あれ、Skype繋がってない。。。
  2. 帰宅ったー
  3. さあ帰る すぐ帰る 急いで帰る
  4. お腹が。。。
  5. おはよう おはよう いま めざめるよ しんと つもったユキをかきわけて きみにみせよう ひかりのサーカス きみが こころにキスをくれたから 「ひかりのサーカス」by 天野月
  6. @meteorsurf 仕事を先にやっつけといてねー!
  7. 【業務連絡】本日は帰宅が2時間ほど遅くなりそうです。
  8. タイ風グリーンカレーでヒリヒリ!
  9. やめたやめた。ネガなつぶやきしてると気持ちまでネガになる。無駄だ無駄だ。。。
  10. しかしPMだとかWBSだとかと手法や形式に拘るのはいいが、結果が桁間違いだったりスケジュール通りできていないというのでは全く意味が無いと思うのだが。。。
  11. @meteorsurf へー、これからなにかと物要りなんだー!
  12. TwitterまとめBlog 2011-11-28: はっぴーはっぴー 21:11 via Silver Bird @meteorsurf 確かに美味しいけどねー。 19:29 via Osfoora for iPh... http://t.co/xVT7wwEn
  13. やっぱり言った通りできてないよ。。。スケジュール感覚のない輩にリーダーは任せられないよなぁ。。。
  14. @meteorsurf てっきりもう休みにするものだと。
  15. @meteorsurf そう思って何度か連絡したのに。。。 はっはっはっ
  16. @meteorsurf やっぱりな。。。笑
  17. 「Network Tube」この救命ブイすぐ実用化できそう!  http://t.co/qMMG8kj4
  18. 【予想】諦めて寝入った。
  19. うーん、この音沙汰のなさは。。。
  20. オシャレ猫! http://t.co/fv3tDhKq
  21. この電話機めちゃ欲しい!  http://t.co/1FsxBiP7
  22. @meteorsurf ねえ、あんまり夜更かしすると身体に悪いよ。仕事持っておいで。
  23. 明日に備えて洗濯しよう。
  24. TwitterまとめBlog更新。 2011-11-28: - はっぴーはっぴー 21:11 via Silver Bird -@meteorsurf 確かに美味しいけどねー。 19… http://t.co/Pdtf53UL
  25. 寒いよー

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿