2011-11-11

2011-11-10

  1. 帰る 帰る 急いで帰る
  2. かしこポンチョ
  3. この2,3週間で、なんかいろいろ人生動き出した感。
  4. さてさて、木曜日のオンタイムが終わろうとしている。
  5. 最近嬉しいことがいっぱいで楽しいなぁ。幸せだなぁ。(ゆーぞー状態)
  6. 今頃ご飯かな。
  7. 中華な気分。
  8. お腹へったなぁ。。。
  9. やっと打合せが終わった。
  10. 「日本で一番幸せな都道府県はどこ? トップ3は北陸、東京は38位、最下位は大阪」大阪が最下位というのはなんでなんだろう?  http://t.co/uICvDXXr
  11. 本日二度目の帰社。出たり入ったりしながら企画書書き。
  12. 今年のクリスマスプレゼントは。。。
  13. 錦糸町駅前にはもうツリーが飾ってあった。早いなぁ、もうクリスマスかぁ。
  14. 難なし! RT@meteorsurf: あらい写真は七難をかくす (うた丸)
  15. 「日産 タウンポッド…Tシャツのように」これが街を走っていたらちょっとニヤニヤしてしまいそう。。。笑  http://t.co/81yYBRHI
  16. 「巨人 27歳の史上最“強運”外野手獲得へ!」巨人は外国人スカウトの編成を変えた方がいいと思うなぁ。。。  http://t.co/YYFQgemR
  17. うーん、人の世話はいいから自分のタスクの期日を守ってほしいなぁ。。。
  18. 帰社したと思ったら今度は錦糸町へGo。
  19. 観覧車の写真は粗々だった。
  20. そう言えば、まだきれいに撮れた写真がない!
  21. 帰社がいつもの出社時間。。。
  22. TwitterまとめBlog 2011-11-09: でもそんな簡単に風呂は沸かないのであった。。。 22:12 via Silver Bird ちぇっ!風呂でも入ってくるかなぁ。。。 22:10 via Silve... http://t.co/phn7mEOn
  23. 前が押してて待ち。廊下で立たされてます状態。
  24. さすがに眠い。。。
  25. I'm at 大日本印刷榎町工場 http://t.co/FxN8kOVl
  26. やらかした!
  27. 今朝は早出。
  28. TwitterまとめBlog更新。 2011-11-09: - でもそんな簡単に風呂は沸かないのであった。。。 22:12 via Silver Bird - ちぇっ!風呂でも入ってくる… http://t.co/lG1KKmJM

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿