2011-11-10

2011-11-09

  1. でもそんな簡単に風呂は沸かないのであった。。。
  2. ちぇっ!風呂でも入ってくるかなぁ。。。
  3. @meteorsurf ざわわ ざわわ・・・的な。
  4. どっしてこんな人たちの巣窟になっちゃったんだろう。。。
  5. PSPやらスマホやらiPadやらで暇潰しするためなら他人に迷惑かけてもいいんだね。。。
  6. この年齢になって、こんな日常があることに気づいた。
  7. なるほど、人生とはこういうものだったのか。。。
  8. とてもとてもとてもとてもホッとした!
  9. 何も音沙汰がない。。。
  10. うーん。。。
  11. 『ルンバとスマーボ本当に使えるのはどっち? ~自宅で徹底比較してみました』とても分かりやすい良記事!  http://t.co/LxKxkaAH
  12. ガキンチョ思考の相手は疲れる。。。はあ。。。
  13. 『蚊を撃退する「光のバリア」が実現!物理学者サボル・マルカさんがブラックホール研究の応用で』ほー!これはすごいなぁー  http://t.co/EOgAT2Ir
  14. しかし住所と地番って、呆れる位の二重管理だよなぁ。なんとかならないのかなぁ。。。
  15. やれやれ、終わった。
  16. 早く金曜日にならないかなぁ。。。
  17. あー、役所の手続き苦手だわー。
  18. 幸せって突然降りてくることもあるんだな。
  19. やっと一息
  20. 朝からバタバタ、それからクライアント。
  21. 同様の思考のすべての女性に捧げたい。 RT@leychandes: 金持ちと結婚したいの女へのJ.P.モルガン社長の返答が凄いwww http://t.co/V3b9hEBG
  22. 好きなひと、幸せ者だね。 RT@meteorsurf: 好きなひとがかつてどんなに辛い時間を過ごしたかを思うだけで、悲しくて胸がぺしゃんこになる。もうそんな気持ちにはさせたくない。楽しいことでいっぱいにしたい。
  23. 「巨人が“コイの主砲”に照準!栗原調査」うーん、やめてほしいなぁ。。。  http://t.co/CCsu6GkR
  24. なんか山手線凄まじく混んでる。
  25. 誰か詰まされちゃうんだ。。。笑 RT@meteorsurf: 今日の運勢。よし、おいらがんばろうっと。 RT@ishiiyukari: 山羊座は情熱で人を巻き込む感じ。獅子座はびしっと最後の段階をツメる感じ。ゴール直前のイメージ。
  26. TwitterまとめBlog 2011-11-08: Skypeには足向けて寝られないな。 21:28 via Osfoora for iPhone 家へ帰ろう 21:22 via Osfoora for iPhon... http://t.co/3ommUrUu
  27. DM、DM、ブツブツブツブツ…
  28. 今朝は寝不足じゃない。少しだけ二度寝しちゃったけど。
  29. マドラー付きのインスタントコーヒーとか、ちょっとリッチな気持ちになるかも。  http://t.co/9HMjuLKy
  30. TwitterまとめBlog更新。 2011-11-08: - Skypeには足向けて寝られないな。 21:28 via Osfoora for iPhone - 家へ帰ろう 21:22… http://t.co/gUQ8mxJv

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿