2011-05-25

2011-05-24

  1. 愛をください Oh Oh 愛をください by エコーズ
  2. 古くからの小林聡美ファンとしてはショックでもあり、、、うーん、微妙です RT@mistqq: ショック。 RT@china0110: これは深いな。。。 RT@Sachiko0702: 三谷幸喜の離婚で語っていた~「むしろ一人でいる事の方が大事だと、結婚してからわかった…」
  3. 彼女のピアノには、ピアノを弾くことの嬉しい気持ちがガンガンに詰まっているのが感じられるからいいんだよなぁ。
  4. ヤバい!食べたいっ! RT@9_suke: 焼肉たべたい。ねぇ、そう思うでしょ?
  5. 上原ひろみのピアノ、好きだな。
  6. 世界の端っこに行きたい。 RT@ququri: そういや私、なんで日本にいるんだろ。。。
  7. これは深いな。。。 RT@Sachiko0702: 三谷幸喜の離婚で語っていた~「むしろ一人でいる事の方が大事だと、結婚してからわかった…」
  8. プチウナのCMのちょっとダークな感じがいいな。
  9. 最近の大木アナは常にドヤ顏。
  10. 食べ物屋が食器に金をかけるのは理解できるけど、それを価格に転嫁するのは理解出来ないなぁ。
  11. 東電の社員がみんなでエアロバイクこいで発電するとか。
  12. 全国のフィットネスクラブのエアロバイクで発電したらどれ位稼げるかな?
  13. I'm at 浜松町駅 S4階段 (海岸1-5, 港区) http://4sq.com/msfKm6
  14. I'm at 浜松町駅歩行者デッキ http://4sq.com/lqBGDd
  15. I'm at 東芝ビルディング (芝浦1-1-1, 港区) http://4sq.com/mpfUVW
  16. I'm at 東芝浜松町ビル (芝浦1-1-43, 港区) http://4sq.com/jvYPJi
  17. I'm at 東芝 本社事務所 (TOSHIBA CORPORATION Headquarters) (芝浦1-1-1, 東芝ビルディング, 港区) http://4sq.com/kPZZvQ
  18. I'm at 東芝ビルディング (芝浦1-1-1, 港区) http://4sq.com/itk2av
  19. I'm at 浜松町駅歩行者デッキ http://4sq.com/kxi58Y
  20. I'm at 浜松町駅 S4階段 (海岸1-5, 港区) http://4sq.com/m1aO63
  21. 『斑目委員長「今だって再臨界してないとは言い切れない」 久木田委員長代理「(可能性)ゼロだと思う」』3/11からの経緯を見ていれば分かるが、要は原子力の専門家なんて素人に毛が生えた程度の知識しかないってこと。  http://bit.ly/kC7pcH
  22. 「尾瀬で山開き…木道の補修費、今年は最小限に」尾瀬のようなところが日本の水源買い漁っている某国に買われてしまったりすることのないようにしてもらいたいものだよなぁ。。。  http://bit.ly/inyeCC
  23. 「震災不明者、1カ月で半減 重複届け出精査、弔慰金受け付け登録」しかし改めて現状で死者約1万5100人って数字は重いな。。。  http://bit.ly/lsrcoc
  24. いいね! RT@ququri:...
  25. 「もんじゅ重大事故想定へ」なんか今頃こんな事言っているけど、もんじゅは既に炉内中継装置が炉内に脱落しているはずだけど、それは重大事故じゃないのかなぁ。これが原因で燃料環境課の課長が自殺までしているはずだけど。。。  http://bit.ly/jheXoU
  26. 『トヨタは「過度に中央集権的」 リコール問題で外部委が報告書』リコール問題って、ほとんど言いがかりだったんじゃなかったっけ?  http://bit.ly/kBcweE
  27. 目がやられる。。。  http://bit.ly/5ugVRA
  28. 薬局のサイトとはとても思えないなー。  http://bit.ly/moslXM
  29. 「間寛平、今度は“デカスロン”に挑戦!」もはや挑戦し続けてないと不安になってしまうみたいな。。。  http://bit.ly/iQcu8b
  30. 我ながら最近寝落ち度が高すぎる。。。
  31. TwitterまとめBlog 2011-05-23: なんと、聡ちゃん! RT@atm8y: 三谷幸喜、小林聡美夫妻が離婚 - MSN産経ニュース http://bit.ly/mcmLWt 21:24 via Tweet... http://bit.ly/lW6s7O
  32. 『原発から子供を守れ!文科省に抗議したら「夢みたいなことを言うな!」と怒鳴られる』抗議するのは当然だと思うんだけど気になるのは、抗議している人達って福島だけ疎開させれば大丈夫だなんてまさか思ってないよな?  http://bit.ly/mogrbU
  33. 「鉄くずで作られたジャック・スパロウ、63万円で販売中」自分は要らないけど、ファンの目で見たら安いんじゃないかな。  http://bit.ly/lrc3i4
  34. I'm at 保谷駅 (東町3-14-30, 西東京市) w/ 3 others http://4sq.com/kSlUmX
  35. 『サンコー、扇風機付き傘「ファンブレラ」』ベタなネーミングがいいね!(笑)  http://bit.ly/kWch8o
  36. ロープ型ライトだって。使い方によって結構アジが出るかも。  http://bit.ly/lmC7ot
  37. このiPhoneドック付き目覚まし時計いいかも。  http://bit.ly/lPxwFj
  38. 「VW Camper Van Tent」このテントオシャレだなー!  http://bit.ly/jHNv4B
  39. とても分かりやすいTVアニメビジネスの仕組み。  http://bit.ly/k254zj
  40. 板野友美はどこに向かうのか。。。  http://bit.ly/j0kcNl
  41. このたこ焼きのCMすごい!  http://bit.ly/lvhNNW
  42. TwitterまとめBlog更新。 2011-05-23: なんと、聡ちゃん! RT@atm8y: 三谷幸喜、小林聡美夫妻が離婚 - MSN産経ニュース http://bit.lyhttp://goo.gl/fb/smqxG

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿