2011-05-18

2011-05-17

  1. 皆、拳を固めて呟こう「アタック・チャンース」と。。。
  2. 『巨人が劇的逆転勝利 勝ち越し打の円谷「きれいなヒットはいらなかった」』矢野に円谷。いいなー!  http://bit.ly/lDACaR
  3. 「原発は政治である」こんな分かりきったこと。。。さすが先生。  http://bit.ly/lvHsfF
  4. @828jet ご祝儀お待ちしてます!w
  5. こんなレベルの輩が日本のアルファブロガー。笑える。。。 RT@atm8y: 【危険厨】 きっこ「福島原発を止めるには小型の核弾頭ミサイルをぶちこみ、全てふっ飛ばすしかない」 | ニュース2ちゃんねる http://bit.ly/iUkFKd
  6. 情報隠蔽で国民の生命を危険に晒しまくっている現政権を評価するとか、東電の賠償に税金投入は止むを得ないとか、本当におめでたい国民だよな日本国民は。アジアのリーダーとか、ちゃんちゃらおかしい。情けなくてもはや涙も出ない。
  7. 工程表がどうだのメルトダウンがどうだの今更テレビが騒いでるけど、東電からすれば東京の汚染の深刻さがばれない限りは御の字と思ってるだろうな。5年後位に発がん患者が劇的に増える頃には今の奴らは皆おさらばしてるだろうしな。
  8. ホーキング大槻化か!? RT@atm8y: 「天国とか死後の世界は存在しない」英物理学者ホーキング博士が断言 イギリス中が大騒ぎ - 痛い信者(ノ∀`) http://bit.ly/mMmhCE
  9. 名のある企業の対応とは思えないお粗末さだなこれは。。。 RT@ena361: 不二家は、「風評被害を避けるため、全粉乳や脱脂粉乳の産地は公表しない」そうだ。ん~。もう買いませんd(^_^o)
  10. まさに。 RT@tetsu_win_win: 体調不良をやたらにアピールする人は、体調不良でも頑張っている自分をアピールしているつもりで、体調管理もまともに出来ない恥をまき散らしている事に気付かない。アナタが“いたわり”だと思っている周囲の態度、それは“憐れみ”ですから。残念!
  11. なんと! RT@atm8y: 児玉清さんが死去 俳優、「アタック25」司会 - MSN産経ニュース http://bit.ly/jg6N6Z
  12. 手段と目的を履き違えてしまったら、もはやソリューションとして終わってるよな。
  13. このサングラス、クールだなー!  http://bit.ly/mum0xj
  14. 沖縄の川にはなんとイチゴの香りがする虫がいるんだって。これは嗅いでみたいなー!  http://bit.ly/jBUrGo
  15. 『東電の賠償免責を主張=枠組み検討過程で、与謝野経財相』あり得ないな。  http://bit.ly/lLe98N
  16. 『パール金属「シリコーン シャカシャカチップスセット」』これちょっと欲しいかも。。。  http://bit.ly/l7Str3
  17. なるほど、これはひとつの真理かもしれないな。 RT@harukazechan: お金をいただくことは、お金のために芝居をすることとはちょっとちがうと思います(ω)お金をいただかないと、じぶんが作ったものが売り物として納得いくレベルかラベルかを、ちゃんとはんだんできない(ω)
  18. 「Charlie Bit My Finger - The Horror」かなり怖いんだけど。。。  http://bit.ly/mNnyOO
  19. 『えびす系列店、未開封肉から「O111」初検出』やはり卸の問題か。。。  http://bit.ly/mlCukL
  20. まあこういう気持ちの伝え方もあるということか。。。  http://bit.ly/iZkAOP
  21. 『東京電力の広告関連費250億円 / 広報担当者「見直し対象かどうかも言えない」』正常な感覚のない企業だということ。もはや驚きもないけど。  http://bit.ly/k8sTmd
  22. クライマーってすごいなー!  http://bit.ly/lfvWpW
  23. 「時間の無駄? 進捗会議が泥沼にはまる理由」こういうのってPMの手腕のせいにされるけど、そもそも進捗率の目的を分からないでツール(=手段)を使うことで満足している輩達の低い意識の問題だよなぁ。。。  http://bit.ly/krspsE
  24. TwitterまとめBlog 2011-05-16: タリバンのアカウントだって!  http://bit.ly/mtQ04R 16:39 via Chromed Bird この門はクールだなー。  http://b... http://bit.ly/iG20qs
  25. I'm at 保谷駅 (東町3-14-30, 西東京市) w/ 3 others http://4sq.com/kFoYiG
  26. TwitterまとめBlog更新。 2011-05-16: タリバンのアカウントだって! http://bit.ly/mtQ04R 16:39 via Chromed Bird この門は… http://goo.gl/fb/ThVVQ

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿